ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/08 10:22:47 (j8h007Sc)
2からの続きです
高1 「奈美ちゃんの身体で俺達を気持ちよくしてくれる?」
妹  「うん、いいけど、どうしたらいいかわからないよ」
高1 「お風呂で少し、ちんこ舐めてくれたよね。あれをもう少し続けると
    白いおしっこが出るんやで!」
妹  「そうなん?それじゃぁやってみる」
中2 「俺はその間、奈美のあそこ舐めてるわ」
高1 「いろいろな舐め方教えるでなぁ。白いおしっこ奈美ちゃんの口に出
    すから、飲みこんでなぁ」
妹  「うん、飲み込んでも、死なへんよね」
高1 「大丈夫!俺も奈美ちゃんの、おしっこ飲んだけど大丈夫やったよ 
    ろ、奈美ちゃんのおしっこ美味かったでぇ」
中2 「俺も奈美のおしっこ飲みたいで、気持ちよくなったら出しでな」
妹  「美味しいの?うん、なんかエロいね。でも、奈美のおしっこ飲んで
    くれるのうれしいかも」
                4に続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Ψ大好き ◆EmGteYvMh.
2009/12/31 10:56:05    (1Es0x5wH)
しょにょしゃん。
6
投稿者:秀一 ◆b/r9weuogM
2008/01/13 22:26:28    (Le9Fs4Ki)
実際あった事を、文にするのも、
パソコンのしくみもむずかしいですねーー:
アドバイスありがとうございます。出来るかわかりませんが、がんばってみ
ます。
5
投稿者:-_-) ◆iMQlKriVGs
2008/01/12 21:56:46    (dlwtO/tJ)
台詞の前にキャラ名を書くのはやめた方がいいと思います。下手なアメリカンジョークみたいだし。
で、内容は悪くないです。Hごっこ系の話は大好きなんで(^^ゞ

4
投稿者:(無名)
2008/01/09 21:55:15    (tzEgNy9j)
むしろ、PCからの投稿ではないかと思います。
改行マーク(表示不可能ですが)の使い方がわかってなくて、カーソルが右はじにくるたびに改行してしまっている様です。
テキストコピーをかけると改行マークが表示されますが、とんでもない位置に改行マークがあるから面白いですよ。

3
投稿者:ぺん
2008/01/09 15:10:32    (yMm9UIlR)
携帯からの投稿か?
改行が出来てなくて非常に読みづらい
2
投稿者:(無名)
2008/01/09 13:52:30    (JPOXjOXq)
刻みすぎ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。