ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ロブ
削除依頼
2007/12/21 19:42:41 (nkZFmOr7)
児童館でかくれんぼをしていた時のこと。
物置の中でじっとしていたら、一人の女の子が
入ってきた。すると俺に気付いたらしく、
「誰かいるの?」
と聞いてきた。俺は
「別に入っていいよ」
と言った。女の子は俺の目の前に体育座りし
た。女の子はスカートを履いていたから、白い
パンツが丸見えだった。思わず見とれていた
ら、恥ずかしそうに指でパンツを隠した。
「面白いこと、教えてあげようか?」
と言ったら、女の子は何の疑いもなく
「なに?教えて!」
と目を輝かせてきた。俺は欲望のままに指を秘
部に押し当て、ゆっくり撫でた。
「ひっ!?あ…ああ……」
「静かにして。気付かれちゃうよ」
次第に指の動きを速くする。するとだんだん粘
着性のある液が染み出してきた。
「気持ちいい?」
「う…ん~~~!!」
俺は興奮して、上の服を脱がせた。小さな胸に
ピンクのお花が咲いていた。俺はそれを舐めて
みた。
「きゃぁっ!何…これ…ひぁぁ!」
女の子の反応が面白くて、俺は下のパンツも脱
がせた。まだ毛の生えていない秘部があらわに
なる。流石に入らなかったが、俺はそこに巨大
化したアソコを押し付けた。
「いやぁ!そんなとこ…汚いよぉ…」
「そろそろいくよ」
指を挿入して、激しく動かす。女の子の息が荒
くなる。時折豆に当たると、その度に一層甘い
声をあげた。
「ハァ…ハァ…あぅぅ!…いゃぁぁぁ!」
盛大に潮吹きをして、女の子はイッた。女の子
の体で遊んだ後、俺はその液を一滴残らず舐め
取り、その子に服をきちんと着せて物置を出
た。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/03/03 13:36:17    (3e84xhEF)
そんな気がする

12
投稿者:(無名)
2008/01/21 17:23:57    (bgCQhbRH)
童貞の妄想って読んでてかわいそうになるよな;;
しおふきw
11
投稿者:モリモリボッキン ◆nuRadNLv2w
2008/01/03 10:48:31    (UnEtgkA1)
入れたり擦ったりしたくても、女の子のお尻とか太股に押し付けてるだけで、半勃起のまま射精しちゃう事ってあるよね?
あの白日夢のような射精が僕は好き。
10
投稿者:鍍金鼠 ◆U8fhut9QmA
2008/01/02 14:05:44    (6VmZecJl)
ま、そこまで細かい事を言わんでも…。
9
投稿者:ヤマカン
2008/01/02 13:28:22    (Xvw7Ws/h)
面白い話だとは思いますけど、幼馴染関係ないですよね?単なる幼少時の思
い出なら、それ用のスレがありますが。
8
投稿者:(無名)
2007/12/30 18:37:44    (LmGUF/lu)
そう言えるあんたに超萌えた
7
投稿者:(無名)
2007/12/30 14:00:57    (m54kQQ9I)
女の子って、なんであんなに柔らかくて、なんであんなにいい匂いがするんだろ?
女の子と二人っきりで押し入れに入ってる時が、1番幸せですわ(#^.^#)
6
投稿者:矢口 ◆ufzb.sqsb6
2007/12/24 05:53:24    (RQnS7wkz)
少年・少女の場合、その内心の葛藤だけで充分エロチックですよね。あの目の眩むようなドキドキが懐かしい…。
5
投稿者:(無名)
2007/12/23 23:30:24    (atE5UOnL)
俺は「お互いがお互いの身体に興味があるんだけど,結局何もしないまま鬼に見つかる」位がちょうどいい(←変態)
4
投稿者:オレ様 ◆VA9uokWdvg
2007/12/23 11:15:53    (6IX4.Rkf)
かくれんぼで少女と二人きりになった場合、過激な悪戯よりも、服の上から何となくさわるくらいの接触が望ましい。
…というのはオレの個人的嗜好だけどね( ̄ー ̄)♭

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。