ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/23 09:26:34 (8pCHg63f)
近所に由美子って言う同じ年の子がいた 家族での付き合いもあり お互い一人っ子だったから毎日の様に遊んだ 幼稚園も同じでした 由美チャンはけっこうオマセさんで一緒にお風呂なんか入るとおちんちんを触ってきたり自分のおまたを広げて見せて私の手を万子に持って行き触らせてくれたりとお風呂は楽しかった 学区の関係で小学校が別になり それでも一年生の時ぐらいまでは遊んでたかな?だんだん遊ばなくなり顔も見なくなった 中学生になって柔道部に入りました一様女子をチェック!女子の方を見るとスラッとした子が手を振ってる…アッ・由美チャンだ!久しぶりに見る由美チャンは可愛くなってた 練習が終り外に出ると先に終わってた由美チャンが待っててくれて一緒に帰った 昔話をし お風呂の事覚えてるって聞いたら真っ赤になってバーカって言いながら照れてた 可愛いい!そんなに痩せてて柔道大丈夫?って聞いたら頑張るって小さなガッツポーズそれがまた可愛かった!!それからは自然と付き合う様になり初キスをした やわらかい唇と暖かい口の中と女のコを抱きしめた感触がたまらなかった それから先になかなか進めず 二年生になった夏休み三年生は引退し私と由美チャンは男子部 女子部の部長になり先生に呼ばれ夏休みの練習の予定を立てろって言われ練習後二人で残り考えてた道場は暑く蒸し風呂状態で私は上半身裸で下は道衣 由美チャンも下は同じで上はTシャツ 汗で張り付きブラが透けて見えてたオッパイは小さかった お互い見つめ合いチューをした 私は我慢出来なくなり由美チャンを押し倒した 由美チャンは黙って目を閉じてた 私が大丈夫?って聞くと はじめてだから優しくしてって言われた可愛かった!シャツを脱がしブラを取りお互い裸になった由美チャンはむねを隠しながら恥ずかしいって言って真っ赤になった 可愛かったな~ でもアソコは昔より複雑になってた 舐めたら由美チャンがピクンってしてアッ・って言ったお互い初めてでなかなか入らずやっと入って奥まで入れた由美チャンは歯を食いしばって涙を流してた 可愛く愛おしかったが私も限界が来て由美チャンの中に出してしまった…スポーツタオルで由美チャンの万子を拭くとうすいピンク色の精子が着いていた 由美チャンの頬っぺたをなぜなから涙を拭くと由美チャンは私に抱き着いて来てまた泣きすごく可愛かったその日をさかえに由美チャンから由美になった 由美とは中学生を卒業して別れてしまい 私は良い想い出と思っていたが36才の夏お盆の帰省でお互い子ずれとなってショッピングセンターで再開お互いの事を話した電話番号を交換し今度会う約束をして別れた 由美は綺麗になてオッパイも大きくなっていた…また今度会うのが楽しみだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/12/19 21:13:19    (Nuw4WcP1)
あまりの文才のなさに全俺が泣いた
9
投稿者:Ψ大好き
2007/11/24 11:42:10    (0n7k/3O1)
「ブラジャーが透けるほど…」の広末涼子のCMが流れるとちょっと勃起する。
8
投稿者:えみりぃ
2007/11/12 12:35:52    (z9oEq19X)
↓の方へ

×避難
〇非難
7
投稿者:(無名)
2007/11/09 08:27:30    (j5/m9BKP)
ここまで句読点もほとんどない読みづらい文章が避難されるのは当たり前としか言いようがない
6
投稿者:(無名)
2007/11/05 23:23:03    (ScQURvKV)
一応を一様だと信じてる人って意外に多いんだよね
いちおう 書いておく
5
投稿者:言霊
2007/10/30 19:14:22    (VPu3EflY)
何処の掲示板にも無闇に他人の体験談を誹謗する人がいますね。
率直に言って、貶す人の方がみっともなく思えます。
稚拙な文章に文句を言う人もいますが、原稿料を貰うプロの物書きの文章で
はないのですから、下手な文章でかまわないと思います。
つまらなければ途中で読むのを止めればいいだけのことです。
それでは皆さん、他人のエロ話などに気をとられずに、たった一つしかな
い、たった一度しかない自分自身の人生を、胸を張って上を向いて堂々と歩
き続けて下さい。
皆さんの人生に幸有らん事をお祈り申し上げます。
さようなら。
4
投稿者:(無名)
2007/10/29 13:49:56    (OpfcXfmj)
36歳でこんな改行なしの読みにくい文章を書くなんて…
アンタすげーなww
3
投稿者:(無名)
2007/10/28 01:26:53    (85FewgJT)
なんと言う読み辛さ
2
投稿者:(無名)
2007/10/25 08:27:12    (QoTfJpLm)
これが大人の書く文章か?
『一様』じゃなくて『一応』
『なぜなから』じゃなくて『撫でながら』
『再開』じゃなくて『再会』

頭わりぃな…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。