ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/09 03:17:09 (Zr7Yhtw.)
続きを書くのが遅くなりました。

あの日から美奈は毎日、フェラをしてくれた。ほとんどは自宅だが、ときには放課後の学校で。

そんなある休日、朝起きるとリビングに美奈がいて、話すとどうやら親は買い物に行ったらしい。すると美奈がいきなり、エッチしようって言い出しました。俺は冗談早めろよって受け流したら、美奈は泣きだして本気だもんって言いました。俺は戸惑い、その場のノリでわかったって言ってしまいました。美奈はその場で服を脱ぎ裸になった。俺は美奈の裸を見た瞬間、何かが切れて美奈をソファに押し倒し、美奈の体に貪りついた。美奈はちょっと嬉しそうにしながら感じてました。マンコを舐める頃には、ビチョビチョでした。
いよいよ挿入する時、美奈が、きてって言った。チンポがゆっくりちょっとづつ入って行き、そして膜が破れる瞬間、美奈が俺の体をギュッと抱き締めました。10分ぐらいでお互いイキってしまいました。


づづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/10/25 09:38:28    (NNOD283Z)
何で子供が出来て膜があるの?
2
投稿者:アハハ
2007/10/09 09:41:59    (WpyOq7Xm)
かけないなら続く意味ないよ(・∀・)続くなら小説へどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。