ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/10 12:24:50 (OPneXbwM)
小学一年の時ぐらいに幼馴染みのふ~ちゃんとよくちんちんごっこと言って秘密基地で舐めあいっこしてた時ですが、知らないお兄さん二人に見つかってしまい親に言っちゃうよと言われびくびくしていたら仲間に入れてくれたら内緒にしといてあげると言われ、お兄さん二人がふ~ちゃんに悪戯を始めました、当時僕は知識が全くない為二人がしてる行為を見てるだけでしたがそのうち一人のお兄さんが舐めろと言い僕が舐めはじめるとおっきく口を開けてなと言われ素直に開けると口一杯にちんちんが入ってきて頭をおさえられると口の中にどろどろした精子が発射され、全部飲むまで頭をおさえられてました、そのあとはふ~ちゃんが同じ事をされ泣いてしまいましたが二人に親に言われたくなければ毎日ここに来いと言われ、ふ~ちゃんは指を入れられたりしてましたが僕は舐めて飲まされる毎日でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:楓子
2007/11/21 15:11:27    (P7rbBGug)
二人がわたしのオマンコに射精して帰ったあと、たくちゃんも真似してオマンコにオチンチンを入れてました。
たくちゃん、気持ちよかった?
3
投稿者:たく
2007/09/11 14:46:15    (vtMw0LMC)
僕は舐め専門でしたよふ~ちゃんは女の子だったんで色んな事されてましたね
2
投稿者:???
2007/09/11 07:58:31    (aibzU3HU)
男の子ですよね?
オシリの穴に指を入れられたのかなぁ?
続きをどうゾォ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。