ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校で、

投稿者:楓。
削除依頼
2007/08/23 21:52:15 (/7mqdHje)
この前、学校で犯されてしまいました。 教室で日誌を書いていたら友達のたかきがはいってきて『なにしてんの?』といい私の横に座ってきたんです。 『別にぃ…先生にたのまれたからね。』 数分か話をしていたらたかきが腰に手をまわしてきたんで『えっ…何?』と言うと『楓、やらしてくれよ。』たかきは私を机の上に寝かすとキスしてきて胸を触りはじめました。 『や…やめてよぉ!』といってもやめてくれるはずがなく、ブラをはずされちくびをすわれました。 『あっ…やっ』『まえからさ、お前色気でてきたじゃん。おれタチまくりでさぁ(笑)』とオマンコを舐めてきて『やっ…んっ』声が出てしまいかんじていると『うわ~エロ、濡れてきたし。なぁ、おれのも気持ちよくしてよ』と大きなち○ぽを私の口にいれてきました。頭を抑えられて腰をフッテきたとおもったら口の中に精液を出されました。 『まぢでいいわ。じゃあ入れさしてよ(笑)』ち○ぽをオマンコに当ててきてゆっくりさすってきました。そして穴にいれてきました。ヌプッヌプッヌプッ 『よしっ、楓奥まではいったぞ。なんだよお前処女だったんだ』痛さと気持ちよさがまざって涙が出てしまい、たかきが『かわいっ…やっぱ処女はいいな(笑)』腰を激しくフッテきました。 グジュグジュ、ヌプッヌプッと音をたてながら突いてきてオマンコが壊れそうでした。 『あぁ~いいわぁ締まる』私も犯されながらかんじてました。 『なぁ…中出しするから。』それはマズいと思い『やっ…だめっだよっんっ…はっあっん』『イクイクイク、出すぞ』するとすごい速さで突いてきてパンッパンッとなっていました。 ち○ぽをつけたまま奥で出されそのまま私の上に乗ってきました。『また…やろうぜ。お前すごいいいわ(笑)』それからもたかきの友達にまわされたりしています。

長いのに読んでくれてありがとうございます!! ~☆楓★~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2007/08/28 16:50:45    (dshPnLia)
なんか微妙だよね…ワラ
無理矢理やられたって感じもしないし。
もうちょっと内容考えようよ。
5
投稿者:(無名)
2007/08/26 16:09:34    (pxgy7rPk)
名前に決まってんだろ。そんくらいわかれ
4
投稿者:ロンギヌス
2007/08/25 04:21:44    (Dmy68qFz)
たかきって何
3
投稿者:ぺん
2007/08/24 21:08:38    (/Ei23TCa)
ま、ゆとり夏房の作文じゃこんなレベルだろうよ
2
投稿者:(無名)
2007/08/24 09:20:03    (mKdbHBqj)
学校で犯されたなら書くとこ違う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。