ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/11 04:50:37 (G1tErWLV)
昨日幼なじみと初エッチしちゃいました。私とは小中学校が一緒で普通の友達でしたが、彼は野球部1年で彼女もいます。昨日部活が終わって夕方、CDを返しに家に来ました。また他のCDを貸してくれと言うので部屋に入れ、選ばせました。以前何回か入れた事があったので抵抗はありませんでした。部屋で喋っているうちにエッチな話になってきました。「した事無いんだろ?しようぜ」と言ってきて迷いました。最初は断ったけど押しきられてベッドに寝かされました。シャツをめくられ、胸を吸われて感じてしまいました。彼の物が入ってきた時は痛くて涙がにじみました。色黒で筋肉質な身体に抱かれ、彼が動く度に激痛が走りました。私のお腹の上に出すと「またしような」と言って帰っていきました。昨日はいけない事をしたと思っていました。
今日、また彼が来ました。部屋に入るなりキスされ、またエッチしました。昨日よりは痛くなかったけど、入れる前にアソコをいっぱい舐められてイッてしまいました。今日は後ろから入れられたり、私が彼の上に乗ってエッチしました。途中から気持ちよくなって何回かイキそうになりました。私が彼の上に乗っていたので最後は中に出されました。安全な日だけど不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:再起動
2008/03/09 04:03:53    (itOM4xWy)
そんな身勝手な節句すしてると上手なおじさんに横取りされちゃいますよ!
2
投稿者:ヒロシ
2008/01/09 04:39:09    (emBtcPaU)
処女とセックスして処女が痛がると処女の奪い甲斐があっていいね 処女に中出しするのは気持ちいいし征服感も満たされ最高の気分
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。