ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/08 10:14:52 (/ak40Sdb)
小さい頃から、近所の同じ年の子と遊んでいました。男の子が良樹、女の子が愛子の三人組でした。
女の子が二人なので、ママゴトが多くて、活発な愛子がママ役で良樹がパパ役でいつも私が、子供役で、夫婦役の二人は、お帰りのチューとか言って、愛子から迫っていました。
小学生になり、段々、男女の体の違いに興味を持ち出し、良樹からお医者さんゴッコに誘う様になりました。
その時に愛子は何故か、患者さんの役で、私が看護婦、良樹がお医者さん役でした。
定番の様に、聴診器を当てる真似や、お腹を擦ったりしていました。
最終的に行き着くのがパンツを脱がして、愛子のオマタの観察でした。
愛子はパンツを脱ぐ時も躊躇しないで、良樹に見えやすいに自分から脚を開いていました。
愛子も良樹に触られるのが嬉しいみたいでした。
それでも、良樹から「今日は、明美が患者さんになればぁ」と誘われましたが、主導権を持っていた愛子が役を決めてたし、私も余り脱ぎたくなかったし・・・別に、裸になり庭先で子供プールで水遊びしたり、お風呂に入ったりしてたので、三人裸になるのは慣れてたけど、やっぱり開いて中をみられたり、触られるのに抵抗が有ったのかも知れません。
でも、四年生になってすぐに、良樹が私の家に一人で遊びに来た時、初めて触って中を見せました。
切り出したのは良樹からだったと思います。
二人だけで、お医者さんゴッコも変でしたが、愛子も居ないし、実はその頃から良樹を異性として見ていました。
ベットに横になり、Tシャツを捲り上げられ、胸を触ったり、お腹を擦ったりされると、くすぐったい様な気持ち良い様な感じがしてズッ~ト触られていたい感じでした。
「じゃあ、下見ますね~っ、はい脱がしますよ」と言われショートパンツと一緒にパンツを脱がされてしまいました。
「じゃあ、見ますね」脚が広げられ、良樹が股に顔を近付けてワレメを広げ、クリを触ります。
他の人触られたのは初めてで、何かゾクゾクとお腹を刺激しました。
良樹の顔が凄く近くありました。
愛子との時はもっと早いのに、と思っていましたが、良樹だけだから良いかと思いました。
クリの変化に気付いたのか、摘んだり、押したりしていると「何か、ご飯粒みたいなのが出てきたよ」直に触られ、ピリッと痛みがはしりましたが、我慢しました。
興味は、オシリの方に下がって行き、「あれっ、こから汁が出てきてる」遠慮無しに左右に広げ「あっ、ここ穴が開いてる、ここから出てきてるんだぁ」次の瞬間、痛み股間に感じて腰を引きました。
「ゴメン、痛かったのか、指入れただけなんだけど」と心配そうな顔で見ていたので「じゃあ、今度は良樹が患者さんね」と言うと、素直にベットに仰向けになりました。
手順通り、Tシャツを捲ると、女の子とは違う体系でした。
「じゃあ、下見ますから、脱いでください」モソモソ腰を浮かせながらズボンとパンツを下げると、プルン、とウィンナーみたいなおチンチンが出てきました。出したのは良いけど、どう触ればいいのか判らなかったので、タマタマを触りました。
コロコロしていて、温かいスーパーボールみたいで、今度は、おチンチンを触ると、プニップニッしていて先ッポが尖っていました。真ん中辺りを持ち動かすと、先ッポの所から中身が出てきて白いタラコみたいでした。
その日の事は二人だけの秘密にして、それ以上の事はしないで良樹は帰りました。
その後も、愛子に内緒で二人の家で続き、おチンチンの皮の中から、全部出したり、良樹の指を膣の中に入れたり、興味の有る事は大体しました。
でも、私の初潮を境にその秘密の遊びは終わり、良樹とも余り話さなくなりました。
中学生になり、良樹と愛子は付き合う様になり、中学を卒業しました。
高校も別々になり、二年の夏休みにバイトの帰りに偶然あって、一緒に帰る途中夕立に降られました。
良樹の家が近かったので雨宿りする事になり、久しぶりに良樹の部屋に入りました。
お互いの学校の話をしていましたが、何となくそんな感じになり、キスを交わしました。
良樹は慣れている様で、アットいう間に裸にされました。
お互いの体を愛撫し合い、迷う事無く私の中に良樹が入ってきました。
お互いの体を知り尽くしているかの様に快感に溺れていきました。
最後は、私の中で終わりました。
抱き合い余韻を楽しむ様に重なっていると、良樹が、また私の中で大きく成ってくるのが判りました。
私は、何回も絶頂を感じ、良樹は私の口の中で終わりました。
直に感じた良樹のおチンチンは、小学生の頃からは比べ物にならない位でした。当たり前ですよねっ、私もオッパイも大きなり、それなりに女らしいスタイルに成ったと思いました。
夕立も上がり、夕焼けで赤い空の下、良樹に家まで送ってもらいました。
良樹とは、その一回だけでしたが、今でも仲の良い幼馴染みです。


でも、たま迫られたら許してしまうと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:読者
2007/07/21 01:04:59    (E6hSx/OX)
くっだらねえコメント。文句言うくらいならば最初から読まなきゃいいじゃ
ん。
2
投稿者:良樹と愛子
2007/07/12 04:11:33    (Vf99PbR/)
文章を採点します・・・・・・・・・0点!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。