ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/26 20:47:59 (Jk54e0du)
裏山の神社の裏の方に秘密基地を子供の頃作ってました。
俺が小6の頃は既に過疎化しててウチの地区は俺と4年生の久美と3年生の男女
しか居なくて良く4人で遊んでました。
3年生は割りと居ないことが多くて俺と久美だけになることも多かったです。
久美は活発な子でいつも短パンかブルマを穿いてました。
基地に二人きりだと隠しておいたタバコを吹かしながら久美にチョッカイを
だして遊んでました。久美の漫湖を服の上から触ったりします。
何度触っても久美は恥ずかしがるので面倒な時は力ずくでパンツを脱がして
下半身裸にします。そんな時いつも久美は大きな声で笑ってました。
久美も漫湖いじられるのは好きだったようでエッチな声をあげてました。
俺が中学にあがると性の興味もましてエッチの知識も増えて限界でした。
欲求の捌け口は俺には久美しかいませんでした。
学校で性教育の授業があったのでしょう久美もセックスをしってました。
久美も最初は好奇心で笑ってましたが痛みで抵抗し始めました。
小5じゃ無理がありすぎです。
俺は止める事が出来ずにレイプしてしまいました。
久美が6年生の夏に初潮が始って俺に中出ししないように言いましたが
ついつい我慢出来ずに中出しをしてしまいました。
結局、久美は中学にあがる前に妊娠が発覚して引っ越していきました。
「しらないオジサンにレイプされた。何度か呼び出されてレイプされた」
と言って俺の事は誰にも言わなかったようです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かずや
2008/01/09 04:47:58    (emBtcPaU)
小学生でも中出しすれば妊娠するんだねえ
3
投稿者:(無名)
2007/06/28 09:37:48    (llVUiX2G)
ウーム・・・それから何年経ったのか分からんが、
そんなにいい子なら、責任とってやらんと・・・

2
投稿者:(無名)
2007/06/27 09:25:12    (Hgttuy8g)
良い娘…ってか妊娠させんな~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。