ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/14 08:02:31 (L5ZfU1Pv)
あれは私が小学校5年生の時でした。
歩いて3分もかからないところに松本くん4歳年上の幼馴染がいた。
色がとても黒く目がぱっちり二重でかっこよかったかな(かすかな記憶)
彼が小学校のときもよく一緒に登下校していました。
でも、中学生になってからはあまり会わなくなって。
すると松本くんの家の前を通ったとき、久しぶりにバッタリ会いました。
ちか久しぶり。ジュース飲んでいけよー。と・・・
何度も遊びに行ったことのある家でした。
誰もいないみたいで、松本くんの部屋でゲームしたり写真を見たりしていま
した。すると・・・突然、キスをされました。
なんのことかさっぱりわからない私でしたが、、
今では初恋の人だったと思います。
そして、、、スカートの中の手を入れてきました。
私がキャッと逃げると、強く抱きしめられ、、
ちか、好きだよ。。。と、またキスをされました。
私はもう既に160センチほど背があり、胸も少しありました。
服の上からですが、胸も触られました。。。
その当時はやはり怖く、、そのまま家に帰りました。
それからは気まずくなって、すれ違っても話さなくなりました。
そして、小学校6年生の途中に私は転校しました。
今では時々、友達に会うためにその辺りまで行きます。
松本くんの家の前を車で通る度に表札を見てしまうのですが、
やはりそのまま松本のままです。
本当に遠い記憶でよくわからないのですが・・・
でも、松本くんに会ってみたいな~^^
でも、急におっさんになってたりして夢が壊れちゃうかも。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:関係なし
2007/06/27 09:28:56    (Hgttuy8g)
私はダウンタウンの松本くんがガキの使いのドッキリ中に、浜○に乳首つねられた
りされてキツイキツイ…!とか言ってるの見ながらオナニーしました。。。
結構男の声って感じる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。