ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹

投稿者:しんじ
削除依頼
2003/05/12 23:34:41 (XyBpL/p4)
今俺は20歳で従姉妹は中1なりたての12歳です。
今から約一年前の話しです。
元々家が近いと言うことで子供の頃からよく相手をしていました。
夏休みのある日毎年恒例のごとく宿題を見てやってました。
やり終って「終った~!」と畳に寝転がると従姉妹がのしかかって来ました。
「お疲れ~、いつも悪いね!」「そう思うなら自分でやれ!」
「フフ、じゃああたし今日はお礼しちゃおうかな?」
「何だよ?」と聞くと従姉妹はティーシャツを脱いでスポブラだけになりました。
「か・ら・だ・で…」
俺はびっくりして「はっ!?」と聞き返しました。
従姉妹は「セックスだよセックス!あたしクラスでも胸大きいほうなんだよ!」と俺に言っ
てきます。
「そんな事できるわけないだろ!」とびんびんになりながら強がりを言いました。
「あたしがガキだから駄目なの?それともきらい?」と言われ「好きだよ…」「じゃあしよ
うよ!」と従姉妹はスポブラをとりかわいらしい胸を出しました。俺は我慢できなくなり押
し倒してしゃぶりつきました。
やわらかくてふわふわしてました。
スパッツをはぐとまだ無毛のアソコがありました。俺は童貞だったので愛撫なしでいきなり
いれました。従姉妹は「あぁ!痛い~!」と叫んでました。
しかし俺は始めての体験で理性が飛んでいて夢中に腰をふり従姉妹の中で果てました。
落ち着いた所で従姉妹が「なんか思ってたのと随分違ったけど結構良かったかも…」と言っ
てきた。
普段見せないかわいい一面に俺はドキッとして従姉妹を一人の女の子に見てました。
今では従姉妹は中1でHにも為れてきて口でしてくれたりアナルでしたりとかなり二人で楽
しんでます。
ちなみに従姉妹はエロマンガと友達に影響されてたみたい。
ほんと、Hなマセガキです!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/10/12 18:44:16    (fPU8O30P)
中学生のマン毛はチョロチョロッと生えているに限るね!マンコは丸見えだからすぐ勃起するし、入れたら薄毛のマンコにチンボ入っているところ丸見えでそそられるからね!中出しして精液垂れてくるのもよく見えてそそられる!
3
投稿者:(無名)
2009/07/16 00:33:19    (oVKbszT6)
中学一年生の処女とセックスするの大好き!!白のパンティを脱がし、薄くマン毛が生えた処女マンコを見たら入れたくてたまらなくなる!!中学一年生の処女を奪い、痛がらせられるのは嬉しい!もちろん中学一年生の処女マンコの中に中出し!中学一年生の膣内に精液出せる喜びに浸れる!処女奪ったマンコから精液出てくるのを見るの大好きだし、中学一年生を孕ましてみたいね
2
投稿者:(無名)
2008/10/20 16:11:54    (s0Y2qM6C)
中学一年生の処女とセックスしたい 中出ししたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。