ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/06 12:48:27 (kU5bFwmR)
先日友達と3人で海に行く約束をしていて、(モテナイ3人組)目の保養です、
家まで迎えに行くと、妹の利香ちゃん(中3)も一緒に行くといい4人で行きました。面識は会ったけど久しぶりに見るととても可愛くなっていて、本当にお前の妹か、とか冗談を言いながら海に着き、利香ちゃんは家から水着に着替えて居たみたいで着くとみんなの前で服を脱ぎ(ドキッとするくらい)スタイルが良く
目のやり場にこまるくらいで、俺もすぐ着替えて利香ちゃんと泳いで、後の2人は
女を捜しに離れていきました、利香ちゃんがしんじ君お兄ちゃん達はと聞かれ
女のお尻を見にいったと言うと顔を赤くしてスケベね、しんじ君は行かなくて良いのと言われ、勇気を出して利香ちゃんが居るから行かないと目を見て言うと
顔を赤くしてうつむき、黙ってしまいしょうがないなー泳ごうと浮き輪に捕まり
沖に連れ出しすると足が付かないと恐いみたいで、しんじくん恐いと僕に
捕まってきました、利香の胸と太股が僕の体に触れるとドキッとしました、
そんな俺達の横をイチャツイタカップルが通りすぎ興奮した俺は利香を抱きしめ
ました利香はビックリしてましたが大きな浮き輪に潜り込みさらに強く抱きしめ
キスを求めると下をむきさらに求めると顔を上げキスをしました、優しく長く
俺の舌を少しずつ利香の唇に押し当てようやく俺の舌と利香の舌が触れ
利香の体がビックとすると体が脱力し利香の後ろに回り俺のアソコを利香の
お尻に押し当て後ろから胸を揉むと利香が小さい声でハハーと声を漏らし
堪らなくなって利香上がろうかと言うとうなずき、岩場の方に行くと洞窟見たいな
とこが有りそこに入るなり利香の水着を脱がせ抱き着き胸を嘗め回しいよいよアソコに俺の舌が当たると利香も堪らず声を漏らし始め洞窟のなかは利香の声とアソコの濡れた音しかせずピチャピチャ利香に入れるよと言うとうなずきアソコに押し当てるとズブップチッと処女膜が裂ける感覚がしてすごく狭く痛いくらいでしたが
そのまま根元までねじ込み利香はアエギ声と言うより悲鳴に近い声で俺はもう止まらなく腰を振りまくり一度目はすぐ利香の中にドクッドクッと流し込み利香のアソコの締め付けですぐ復活して抜かずに3回なかだしそして俺のアソコを抜くと
ドロッと精液と血が流れ出てきました、利香を抱きしめて利香俺と付き合って
くれと言うとうんと泣きながら答えてくれた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/03/17 16:31:35    (w9i4jQFj)
中学生の処女とセックスするの大好き毛が薄い処女マンコを破り、痛がってくれると嬉しくて嬉しくて処女を奪った喜びに浸れて最高の気分になる。チンボは小さくて狭くてきつい処女マンコから得られる快感で最高に気持ちよくなれる痛がる処女に中出しするのが大好きだから、最高の快感の中ドクドクと膣内射精処女奪った中学生に中出しするのは至福の瞬間!チンボを抜くと毛の薄いオマンコから中出しした精液出てくるのを見れるのもいい!このいやらしい光景を見る為に中出しするようなもの!!中学生なら妊娠するかもしれないが関係ない!
5
投稿者:(無名)
2009/06/24 18:41:32    (wK4uNEuX)
陰毛のとっても薄い中学生の処女を破っていくの大好き!勃起したチンボで処女マンコをこじあけていくのはたまらないね!処女マンコに初めてチンボ入れられ痛がる処女を見るのは楽しいし、チンボで処女膜を破るのは嬉しい!!痛がる処女を楽しみながら、処女マンコのきつい締め付けで快感を貪り、中学生の処女を妊娠させる為に膣内射精する!
4
投稿者:(無名)
2009/05/18 14:51:14    (89ITkBzO)
中学生の処女マンコ破るの大好き勃起したチンボで処女膣をこじ開けていき、痛がるのを楽しみながら処女膜を破る処女喪失の悲鳴を聞きながら処女マンコの締め付けを堪能して中出しする中学生の処女を破ったマンコから精液たれてくるのを見るのはエロくていい!中学生の処女を一発で妊娠させたい
3
投稿者:NE
2009/03/28 00:48:53    (DL1R5QyT)
サゲ機能あるんだから古いレス上げてくるなよ。
スクロールが面倒くさいからウザイんだよ。
同じ奴なのか知らないがたまにいるよな。
2
投稿者:(無名)
2009/03/27 04:44:21    (titF7HsA)
中出し最高!気持ちいいし、おまんこの中に精液出す満足感が味わえ、中出しした精液がおまんこから出てくるのを見る楽しみがある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。