ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/17 11:13:05 (Qq4YAkID)
前々から狙っていた、今年中学二年になる妹は、
小学生時代に家庭教師に犯され続けて妊娠させられていた。
相談を受けた俺は、両親には内緒で、親友に事情を話し、
父親ということにしてもらい、おろしてもらった。
それから一ヶ月たったある日、また妹が妊娠した。
相手は、父親がわりになったその男。
今度は犯されたのではないらしく、許してほしいとあやまる妹。
そいつをぶち食らわし、病院でまた下ろしてもらった。

そこで気づいた。変態の妹も変態なんだ。

男を脅迫し、中絶費用をすべて払わせ、
妹には、「俺が金を出してるんだから、言うことを聞け」
と脅し、ついに、妹にぶち込んだ。
それから親の目を盗みセックスし、出来ない日は、口内発射させてもらっている。
セックスは生に決まっている。
その男とも、月一回関係を続けさせ、妊娠したら、そいつに責任を負わせている。
両親が風呂に入っているときに、二人全裸で大絶叫しながらするおまんこは
ぜーったい、やってみたものにしかわからない興奮がある。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/12 14:24:44    (hF.Iwex0)
中学生とセックスしたら絶対生中出し!妊娠したってかまやしない!中学生で子供産ませたい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。