ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/01 16:02:56 (1zese5ds)
おれは高1だ。去年の夏休みの出来事。おれはアポなしで友達の家に遊びに行っ
た。しかし友達はいなく、妹の佳奈が出てきた。佳奈は中2でモー娘の辻に似てい
る可愛い子だ。おれは友達が家に居なかったので、帰ることにした。そして友達の
家の前でタバコを吸っていたら佳奈が家から出てきて、「あたしも一本吸ってみて
もいい?」と言ってきた。おれは「いいよ」言ってタバコを一本あげた。案の定吸
ったら、せきをして「タバコってマズイ!よくこんなの吸ってられるね」と言っ
た。そしておれと佳奈はしばらく外で話していた。
そしたら佳奈が「〇〇くんって今、彼女いるの?」聞いてきた。おれは「一ヵ月前
に別れたからね。いないよ」と言った。そしたら、佳奈が「実はね、〇〇くんのこ
とがずっと前から好きだったの」と言ってきた。おれは驚いた。その途端佳奈がお
れにキスをしてきた。おれは何がなんだかわからなくなった。そして佳奈がおれを
家の自分の部屋へと連れてった。佳奈が「〇〇くんとHがしたい。あたし初体験は
好きな人とやりたいから」「処女だからやさしくやってね」と言った。おれの息子
はもう爆発寸前になっており、理性も失って佳奈をベットに押し倒した。
そしておれは佳奈の胸を揉んだ。成長途中の胸がさらにおれを興奮させた。佳奈も
感じはじめ「アッッ…アッ」喘いだ。おれはだんだん下を攻めていき、そして佳奈
のオマンコを攻め始めた。中2のオマンコは割れ目の周りに毛がうっすらと生えて
いる様子だ。おれは佳奈のオマンコを両手で大きく広げ 見つめた。ピンク色のオ
マンコはなんともいえないほど美しい。佳奈は、恥ずかしそうにしていた。今度は
佳奈がおれの息子にフェラし始めた。まだぎこちなく、歯がたまにあたって少し痛
いが佳奈が一生懸命やっくれてるのを見ると嬉しくなって興奮する。
そしておれは佳奈の口の中に出した。佳奈はおいしそうに飲んでくれた。その後6
9をしたりした。そしていよいよ入れるときが来た。佳奈は少し緊張した様子だか
おれは佳奈の緊張をほぐし挿入した。佳奈は最初は痛たがってたが、だんたん気持
ち良くなってきたのか喘ぎ始めた。「アッッ…アゥンアッ…気持ちいいよ…アッ…
〇〇くん…アァ…」おれもイキそうになり、お腹に出すよと言ったら、佳奈が「あ
たしの中に〇〇精子出して~アッ…いっぱい出して」と言った。おれは中に出し二
人ともイった。その後おれと佳奈は友達に内緒で付き合っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/10/14 02:27:09    (5APXhKQq)
中学二年生のパンティ脱がして、毛の薄い処女マンコ見たいね中学生の処女マンコを拡げてみると中は鮮やかなピンク色こんな綺麗な処女マンコ見たらチンボはビンビンに固くなるね!こんなマンコにチンボ入れたら、どんなに気持ちだろうと考えるだけでチンボの先からガマン汁が出てくる!もうガマン出来なくなり毛の薄い中学生の処女マンコの中にチンボ入れていく!チンボはやわらかくてきつい処女マンコに包まれてたまらない快感が襲う!!自分のチンボで処女を奪えて嬉しいし、痛がらせられてると思うと気分がいいね!もちろん中学二年生の毛の薄い処女マンコの中で果てる!幼い処女マンコの中で中出しするのはムチャクチャ気持ちいいからね~ 自分の精液が中学二年生の子宮に届き妊娠するのかと思うと嬉しくなる!中出しした精液が処女奪ったマンコから出てくるのを見るのも楽しみ!
3
投稿者:(無名)
2009/02/05 15:25:48    (9SsngP/x)
中学生の膨らみ始めの小さな胸、生えかけの薄い陰毛、ピンクの綺麗な処女膣。たまらんね。絶対おまんこの中に入れて精液出したいね。
2
投稿者:(無名)
2008/09/26 12:49:56    (no4SNKZo)
おまんこの毛が生えかけの中学生の処女まんこに中出しするのはいいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。