ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い妹

投稿者:広治
削除依頼
2001/12/18 17:52:08 (Z0IcTQqu)
実は知り合いの妹(中2)にも目をつけていた。妹は中学生のくせに胸やヒップは
ボンボンと出てて、唇も肉感的な妹とヤりたいと思ってた。
そしたら、この前のバレンタインデーに妹からチョコをもらった。どう考えても
義理チョコな箱だったので、期待しないで開けると中にラブレター。
「ふたりきりで会いたい」と書かれていた。これはチャンスと思って、妹の携帯電
話に
電話し、平日の昼間に時間を作って会った。妹を街でひろって、クルマの中で
いろいろ話しを聞いた。「彼女とキスとかセックスしてるの?」と聞くから、
「してるよ」と答えると、「誰にも内緒にしとくから、私ともしてください」だっ
て。
そのままクルマをラブホにいれて、部屋へ。エレベーターの中でまさぐったけど、
思った以上に身体つきがいい。「まだ処女だから教えて」と言ってきたから、
これは調教せねばと思った。部屋につくとまず、俺はファスナーを開けて
ペニスを取りだした。妹は最初おどろいていたけど、そのまま手にとり、
口にふくんだ。厚めの唇がカリの裏に触れると気持ちいい。
いろいろフェラチオ指導して、口内射精。「飲むんだよ」といったら素直に飲ん
だ。
服を脱がせたら、胸は大きいけど乳首はまだ子ども。下の毛は
産毛が濃くなったくらい。身体中を触ると次第に濡れてきて、
その濡れそぼったアソコを触ってクチャクチャといやらしい音をたてた。
「いや、あ、あ、あ」と生意気にも悶える。俺はペニスをアソコにあてがい、
一気に貫いた。ズズズっ、プチっと処女膜が破れて貫通式は終了。
その後、痛みに耐える義妹の上で腰を振りつづけた。しかし、
とにかく膣は気持ちいい。狭くてコリコリとしていて、やはり未熟な膣に
いきりたったペニスを突き刺す征服感の方が上だ。
結局、そのまま30分ほどピストンして中だし。すぐに抜いて、口でしゃぶらせる。
こういう教育は最初が肝心だ。その日はサービスタイムが終わるまでの5時間、
ホテルでやりつづけた。もちろん全部中だし。その後、妹とは週1で
セックスする仲になった。妹は俺の予想どおり、かなりのセックス好きで、
今ではイキまくり。快感に対する欲望もすごく、いろいろな体位はもちろん、
アナルにも積極的。最近では道具やセックスドラッグを使って、
ヨダレを流しながら快感をむさぼっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/05/18 01:58:27    (89ITkBzO)
中学生の処女マンコはメチャクチャ気持ちいいもんね!狭くてきつくて最高の快感が味わえるし、陰毛の薄い小さな処女マンコに勃起した大きなチンボ突き刺し処女が痛がる姿は征服感を味わえる!処女マンコに精液出して快感を味わい、処女マンコの中を自分の精液で汚せるのは嬉しい妊娠したらもっと嬉しい!
10
投稿者:(無名)
2009/03/26 05:23:54    (fVS8emxQ)
中学生の処女とセックスするの大好き! 毛の薄いおまんこに勃起したチンボねじこみ処女膜を破り、痛がるのを楽しみながらセックスする 処女膣から得られる最高の快感を味わい中出しする 処女を奪ったまんこから精液たれてくるのを見るのは最大の楽しみ
9
投稿者:(無名)
2009/02/05 15:05:07    (9SsngP/x)
産毛程度しか生えていない中学生の処女の小さな膣に、勃起したチンボが刺さっているのはすごい征服感が味わえるね 小さな膣にドクドクと精液送り込むのも至福の瞬間
8
投稿者:てん
2001/12/28 17:59:25    (tKqVPsmW)
小さい子にドラックはないやろ~と思ったけど...個人的に興味あるんだな!どんなドラックなんですか~?気持ちいのですか~?ドラックについて何か教えて下さいm(__)m
7
投稿者:はな
2001/12/28 07:09:15    (a9CMtjPo)
地味な感想なんですけど、バレンタインデーが『この前』って…凄い時間感覚ですね。
ある意味大物。
童貞みたいだけど
6
投稿者:うーん
2001/12/27 23:17:09    (N6pVxrS4)
冒頭で>知り合いの妹って書いているのに
途中で義妹に変えたらまずいでしょ

創作途中で設定を忘れちゃったのかな?

5
投稿者:まい
2001/12/22 01:52:03    (Y6LqqiYJ)
テクがないのをクスリでカバーするとは…。 ほんと、自分だけよければいいようなセックスしそうだね。
4
投稿者:祐子
2001/12/20 14:34:49    (ZK4oA2iB)
下手な上に自分勝手なセックスされそうだから
遠慮しときます。
3
投稿者:龍造寺隆信
2001/12/20 07:38:22    (k7kpDryB)
体験談の一番最後に「同じ思いをしたい女の子はメールを」等書く人がいるが、それ見ると、こいつ女釣る為に作り話してんじゃねーかと疑っちまうな。
2
投稿者:q
2001/12/20 00:13:03    (A.uZUdeq)
ドラッグまでぶち込まれちゃうんだ。
こりゃメールするしかないね(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。