ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/08 23:48:23 (UPdjR3si)
この前僕(21歳)は姪の友達美奈(14歳)とエッチしてしまった。
姪が寝た後にこっそり僕の部屋にきて色々話していたら、だんだんとエッチな話に
なってしまい、処女だと言うのがわかった。
美奈は「お兄ちゃんだったらいいかも・・・」と言ったので軽くキスをしてあげ
た。そしたら良い感じの雰囲気になっていき、何度も抱き合ってキスをして行くう
ちにはじまってしまった。すぐ横の部屋には姪が寝ている中でこう言う状況。見つ
かればかなりやばいが、逆にそれが異常に興奮してしまった。徐々に服を脱がせて
いき愛撫するなか普段の彼女とのエッチでは得られない、異常な快感に襲われいっ
た。いよいよ美奈の中に挿入。さすがにきつくて奥までは入らなかったが、とてつ
もなく気持ち良い。美奈はすごく痛そうだが、僕は快感に負けてしまいすぐに美奈
の中で果ててしまった・・・
そのあとはお互いにキスをして、またエッチする約束をした。危険日でどうしよう
かと言っていたが、結局生理は来たみたいで一安心。妊娠はイヤだがあの時はすご
く気持ち良かったので何も考えられなかった。いまはたまに会ってときどきエッチ
してます。

僕は東京にいます。メールしてみたいと思った女の子お話しましょう。
ルックスは自信あります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/01/18 03:56:26    (NcfNT709)
中学生の処女を奪い、痛がるのを眺めながら中出しするのは最高の気分!!中出しした精液が毛の薄い処女奪ったマンコから出てくるのを眺めるのは最高だし、中学生が膣内射精され妊娠するのが楽しみ
2
投稿者:(無名)
2009/10/14 03:05:08    (5APXhKQq)
中学生の処女マンコはとてつもなく気持ちいいから中に出すのは当然!まして危険日に中出ししたら妊娠させられるから最高じゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。