ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/09/26 17:04:22 (Hfhu0lkK)
地元の友達をたどって15才のヤリマンと知り合った。
知り合ったってのは当然やったことだけど、
なんつったってヤリマン、オレとだけやってる訳じゃなかった。
背が小さいのにCカップの胸、くびれたウェストに、
軟らかくまとわり付くアソコは魅力的で、何度もやってた。
ちなみに相手は他のヤツともやるくせに、オレを彼氏だと思ってた(笑)
ところでそのヤリマン、実は二卵性の双子の妹がいた。
妹とは遊びに行ったりはしてたけど、
何か誠意って言うか最後の良心みたいなもんで手を出さずにいた(笑)
あるとき2~3回終わって裸で「お前のアソコは最高だよ」
とか言ってじゃれてたとき、いたずらっぽい笑いをしながら
「じゃあ妹のも良いんじゃない?」って言ってきた。
ふざけて「そうかもな、3Pとかしたら最高かも」って言ったら、
「3Pはムリだけど、妹とやってみる?」だと!
話によると自分は他の男ともやってるし、
(オレがそれを知っているもの知っている)
妹はオレに興味があるみたいで、
妹に聞かれたとき彼氏とは言えなかったらしい(笑)
迷うふりをして「お前と別れるのはやだな」って言ったら、
涙浮かべて抱きついてきて、もう1回やった。
落ち着いて「じゃあ妹と上手く行っても内緒で付き合おっ」だって(笑)
多分オレを誰にでも彼氏って言えないそのときより、
妹の彼氏とした方が良いと考えたんじゃないかな?
その日のうちに妹と会って付き合うことになったんだけど、
もう姉貴に吸い尽くされてるから(笑)チュウくらいで帰った。
妹も姉貴がヤリマンなのは知ってるから、
オレのことも疑ってたんだけど、ヤリチンじゃないと思ったみたい(笑)
姉貴と同じくらいで背が小さいんだけど、胸はぜんぜん小さかった(喜)、
同じ様にくびれたウェスト、そして姉貴とは違う硬いアソコ。
顔も違うしホントに双子か?って感じだった。姉妹比べを楽しみました。
そうそう、イき方は妹の方が激しくて、姉貴の方はまろやかなイき方でした(笑)
昼間親がいないときに妹のトコにやりにいって、
バレないように姉貴とアイコンタクトしたり、
妹とやってるのを姉貴がのぞいて興奮して夜にウチ来てやったり、
精神的なやり取りがおもしろかった。
姉妹3Pの話はそのうち。ただ姉妹をモノみたいに扱えなかったから、
けっこうキツかった。あんまり良い話にならないかも。
3Pは¥女の方が良かったな(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。