ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/24 00:36:36 (Tbmw.si6)
今日、友達のSの家に遊びに行った。いつもと変わらず一緒にゲームをしながら話
していた。俺が「S今日いらないエロ本ない?」て聞いたら「きる(仮)童貞だよね
?俺の妹とやる?」て言ってきたので「いいの?」て言うとSは妹を呼びに行きま
した。ドキドキして待ってると、まだ小学六年生のMちゃんが入ってきたので俺が
「ほんとにいいの?」と聞くと、ニコッと笑って「うん!」と言ってくれました。Mち
ゃんはすごく可愛く、その笑顔にドキッとしました。そして、優しくキスすると舌
を入れてきました。俺は驚いて口を引いてしまいました。

俺が「うすうす思っていたけど、お兄ちゃんとしたことある?」と聞くと「うん、
お兄ちゃんとしかしたことない」と答えてくれました。「じゃあ、俺が二人目だね
!」といってキスしました。今度は俺の方から舌を入れました。でも、Mちゃんの
方がうまいのが分かりました。Dキスしながら服を脱がせました。次に俺が急いで服
を脱ごうとしたら、Mちゃんが「わたしがぬがしてあげる!」と言って全部ぬがし
てくれました。今度は俺がブラをはずしました。Mちゃんの乳首は少し陥没してい
ました。大きさも思っていたより大きかったのでますます興奮しました。

俺はMちゃんの乳首に吸いつきました。そしたら、Mちゃんの乳首は立ってきました
。なんか嬉しくなって一所懸命なめたり、つついたり、しました。Mちゃんは少し
感じてくれたらしく「んっ、んっ、んっ、」といってました。その勢いで下の方も
せめようと思い、パンツをぬがしました。初めて生で見るま〇こはきれいでした。
股に顔をうずめてナメまくるとMちゃんは「あっ、あっ、あっ」と少しあえぎ声を
出してきたのでクリを集中的にいじってあげました。すると「あっ、もっと、もっ
と」と言ってきたので、これはイかせる事ができるかもと思い、

もっと激しくいじりました。Mちゃんは「あうん」とかいう声を出したのでイった
かなと思い、顔を上げました。すると「きる(仮)君にもしてあげる!」といって俺
のちん〇をにぎって口を近づけてきました。俺は思わず「あっ」といってしまって
Mちゃんと目が合ってかなり恥ずかしかった。でも、にぎられただけで、かなり気
持ち良くて、舌でペロッてなめられただけでイってしまい、Mちゃんの顔に勢い良
くとんでしまいました。でも、Mちゃんは「はやすぎだよぉ」と笑ってくれました
。そんなMちゃんがなんか、いとしくなって抱きしめました。

五分くらいそのまま抱いているとお互いの心臓の音を体に感じました。すごく幸せ
でなんかもう一生このままでいいやって思えてさえきました。でも、俺のちん〇ず
っと立ったままでした。軽くキスをするとMちゃんが「今度はちゃんとしてあげる
ね!」といって、また口を近ずけてくわえてくれました。すごく気持ち良いけど二
回目なので、まだイきません。でも、あまりにも気持ち良くて、どんどん激しく顔
を上下に動かすMちゃんの頭を、つかんでしまいました。そしたら、Mちゃんが上目
づかいでこちらを見上げました。その瞬間、二回目を出しました。

Mちゃんは全部飲みほしてくれました。そして一言「おいしいよ!」ていってくれ
ました。そしたら、ちん〇が、そっこう復活しました。もういれたくて仕方無いの
で、「いれていい?」と聞くとうなずいてくれたので、もうちょっとヌレてた方が
良いかなと思い、おっぱいをもみながら、まん〇をナメまわしました。だいぶぬれ
てきたので、Mちゃんの股を大きく開き、正常位でゆっくりといれていきました。
中はすごく温かくちん〇をすごく締め付けるのです。あまりにも気持ち良くて意識
が無くなるかと思いました。一番奥まで差し込むとMちゃんは

すごく感じるのか「ああん、あっ、いいよー、もってしてー」と言ってきました。
俺も一生懸命入れたり出したりしました。何回も出し入れしてると出したくなり「
出そうだよ、中に出していいの?」と聞くと「私まだ生理始まって無いからいいよ
ー」と息を荒くしながら言ってくれたので、中に出しました。すごく気持ち良かっ
たです。でも、まだ立ったままだったのでバックから入れて腰を振っていたら、い
きなりドアが開いて、Sが「まだやってるのか」ととあきれたように言ってきまし
た。そして、「俺のテクニックを教えてやる」といって教えてくれました。

さすがにSはうまいようでMちゃんを、あんあんいわせていました。最後にはSと一
緒にMちゃんをイかせました…。おかげで年下の女の子が気になり始めました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。