ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/14 15:42:48 (EzB7HUsK)
私は28の会社員です。
以前あったことをお話します。
うちの近くにゆきちゃんという女の子がいます
元々お兄さんとおさななじみで友達と言うよりは妹的な存在です。
その日はたまたまゆきちゃんがスイミングに行く時間をまちがえてしまい
暇だから遊んでってうちにきました。
いつもなら何とも思わなかったのですがその日はちょっと違っていました
ゲームをしていて飽きたのかジャレてきて仕方ないなぁと遊んでいたら
倒れこんでしまいスカートの中見えてしまいました。
そこに見えたのはパンツではなく水色に近い競泳用の水着でした。
ゆきちゃんのパンツはじゃれているときによく見ていたので
なんとも思っていなかったのですがスカートの間から
見える水着に食い入るように見入ってしまいました。
それをみていたゆきちゃんが”もっとみる?”って
きいてきたので”うん見せて”と自分が言うとちょっと
柄物のワンピースを脱いで見せて”どうかわいい”って
きいてくるので”うんかわいい”というとじゃあもっと
みてってしゃがんだ状態で股を広げ始めました。
信じられない光景でしたがあまりにも興奮していて
ただただゆきちゃんの張りのあるふとももの間からみえる
水色の競泳水着につつまれたあそこを見つめつづけるだけでした・・
続きはまた

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。