ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/10 06:21:47 (lKJCex2Z)
同級生の妹(中学1年生)にメロメロです。
友達の家に行くと妹の紀美が僕たちの間にいつも入ってはなしていました。小学生
の頃は可愛い子供だって思っていたのに、中学校に入ったら彼女にしたいって思う
ようになりました。背も高く友達と変わりません。そしていつも一緒に話している
時のしぐさがこの頃たまらなくなってきました。ミニスカートで僕の前で足を広げ
て座られたらもうたまりません。それに家ではいつもノーブラなので、大きくなっ
たおっぱいが素晴らしいです。
去年あまり気にせずにきいていた彼女のケータイに電話してお兄さんに言わずにち
ょっと遊びに行こうかっていいまいた。あまり家族で出かけた話はしていなかった
ので、すぐにOKしました。とりあえず僕からいうとデート。彼女から言うとおに
いちゃんありがとうだけでした。そしてすぐ次の週にさそいました。
彼女に僕の気持ちをそれとなくうち明けると、彼女は彼がいないようでクラスの中
では、あなた遅いよと言われているということだったので、それじゃ僕でどうと軽
く言うと、いいよと返事がありました。
まだ彼女は深い意味を知らなかったのだと思います。
そして彼女を僕の家につれてきました。友達の妹と言って家族に紹介したら歓迎さ
れました。やっぱりお母さんに似てるねとか話して部屋にはいりました。
少し話をしながらなんとなく恋人って雰囲気が欲しくって彼女を抱くとじっとして
いました。そしてキッスをしました。
ずっと好きだったよと耳元でささやいて彼女のスカートをまくってパンティの中に
手をいれるとちょっと抵抗したので嫌い?やめようかと言うとかまわないよと言い
ました。
静かに手を下ろすとヘアがあたりました。少ないなと思いました。その分触りやす
かった。そしてじっくりとキッスをしました。
服が・・と言うので、裸になろうといってどちらも服を脱ぎました。そして全裸に
なりました。彼女はすごいスタイルでした。もう大人と同じではないかと思うくら
い良かったです。
そして、ベッドので横になると、おにいちゃんの臭いがするねと言いました。そう
かなととぼけて彼女のおっぱいをなめていました。本当に恥ずかしそうにしていま
したが、もう僕とする気でした。
初めてなので痛くしないでと言われたので本当にやさしく彼女の上になって、足を
開くようにいいました。触ってかなりしめっていましたし僕もこのままだといって
しまいそうだったので早く入れなくてはとあせっていました。
僕もそうなれたものじゃなかったです。でも彼女のなかに少し指をつっこんでいじ
っていたらじゅくじゅくになってきました。
キッスや、おっぱいをもんだりして気持ちいいと彼女がすっかり僕を受け入れてく
れるようになったと思ったのでゆったりしてねといいながら僕のを口にあててゆっ
くりまわすようにしてねとねとの中へ突っ込んでいきました。
少しだけ痛そうな顔をしたので、やめようかっていったらやめないでと言いながら
僕にキスをしようとしました。めっちゃ可愛かったです。
そしてもうこれ以上入らないというところまで中に入れて根本と彼女の入口とがあ
たるのがわかったのですこしだけ左右にうごかしたりひいたりいれたりしました。
もう、僕の限度でした。興奮しすぎなのだったと思います。
いっちゃいそうだ。もう少し動いていい。
うん。
それで僕は、前後にぐいぐいと動かすと、目を開いたままでした。
僕もじっと見つめながら、思い切り腰を動かしてそして気持ちいい証拠を彼女の中
に出しました。
本当に、よかったです。
友人のことなど全くわすれて、正味つき合ってくれと言ってました。
ずっと彼女と遊んでいますが、ちょっととぼけた友人は僕との関係をまだ知らない
ようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/10/06 03:12:26    (8h.j8XiP)
中学一年生の処女マンコ見たい!中学生らしい白のパンティ脱がしていくのはワクワクするし、毛の薄い処女マンコみたら嬉しくてチンボ勃起する!もちろん勃起したチンボは処女マンコの中に突っ込む!!当然痛がるが中学一年生の幼い処女膣はたまらなく気持ちがいい!射精する一番気持ちいい瞬間は、もちろん処女膣の中に入れたまま!中学一年生の処女膣を自分の精液で満たし妊娠させるのは楽しい!
3
投稿者:(無名)
2009/07/16 01:42:48    (oVKbszT6)
中学一年生になりたての処女とセックスして中出しし、中学一年生の幼い処女膣を精液で満たし妊娠させたい!
2
投稿者:(無名)
2009/02/05 03:14:28    (9SsngP/x)
中学一年生の処女まんこの中に射精するのはホントに気持ちいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。