ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/21 04:59:59 (M.bFOhv1)
この話は実際にあった(今でも継続中)話です。
僕の隣の家には同級生の香織(高2)と妹の詩織(高1)という姉妹がいます。ちなみ
に二人共、同じ高校です。二人はかなり可愛くスタイル抜群な姉妹です。
半年ぐらい前に学校から帰ってきてふと窓から外を見ると、なんと隣の家の香織と
詩織の部屋が丸見えなのに気が付きました。今までは全然気にしていなかったから
気付かずにいました。僕は着替えて窓から香織と詩織が帰ってくるのを待っていま
した。10分後ぐらいに詩織が帰ってきました。
当然、僕は窓から詩織の着替えを見ているとすぐに香織も帰ってきて二人の
着替えを見ていました。もちろん僕はおちんちんを擦りながら見ていました。
香織と詩織の胸はやはり大きかった。パ○ティだけの姿になったときに僕は
いってしまいました。二人は着替え終わるとすぐに部屋からでていきました。
僕は今日の夜も楽しい思いができるかなぁと思い夜になるのを待ちました。
夜の9時ごろ香織が部屋に入ってきました。お風呂に入るみたいです。
部屋のタンスから下着をとって部屋から出て行きました。
30分ぐらいたつと香織が部屋に戻ってきました。なんとバスタオルを
巻いているだけでした。香織はバスタオルのまま髪を乾かしていました。
それと同じぐらいに詩織も下着を取ってお風呂に入りにいきました。
髪を乾かし終わるとバスタオルを取ってきれいな胸とパ○ティ姿になりました。
それを見ているだけで僕のあそこはビンビンになってしまいました。
でもすぐにパジャマに着替えて部屋から出て行ってしまいました。残念。
それから10分後、詩織が香織と同じくバスタオル姿で部屋に入ってきました。
僕はまたすぐにパジャマに着替えて部屋を出ていくと思っていると、詩織の
意外な行動にビックリしました。なんと詩織はバスタオルの下からパ○ティを
おろして脱いだのです。これには本当にビックリしました。それから詩織は
バスタオル姿のまま髪を乾かしていました。もちろんバスタオルの下は何も
つけてない状態です。髪を乾かし終わるとタンスにさっきまではいていた
パンティを入れて新しいパ○ティを出しました。気に入らなかったんでしょう。
それから、新しいパ○ティをはこうとした時に事件は起こりました。なんと今まで
巻いていたバスタオルが落ちたのです。詩織は慌てた表情もせずにパ○ティをはい
ていました。僕に見られてることも知らずに。もちろん詩織のあそこの毛は丸見え
状態でした。あそこの毛は少し薄かったです。僕は彼女の全裸姿が見えたときには
すでにおちんちんをしごいていました。詩織はパ○ティをはいてからパジャマに着
替え、ベッドに横になりました。僕は今見た香織のパ○ティ姿と詩織の全裸姿を思
い出しながらいってしまいました。
夜の11時半ごろに香織がパジャマ姿で部屋に戻ってきました。香織は部屋に入って
くるなりベッドの上に座ってテレビを見ながら電話していました。30分ぐらい電話
をしていて電話が終わるとすぐにメールの交換をしていました。
1時ぐらいになったときにまたまた事件が起こりました。
香織は急にパジャマの上からあそこを触りだしたのです。しかもメールを見ながら
割れ目のところを触っています。メールHってやつです。もちろん僕はそれを見な
がらオ○ニーを始めました。のぞきHってやつですかね(?)。
15分ぐらいすると香織の携帯に電話がかかってきました。香織はパジャマの上から
割れ目を触りながら電話で話しています。もしかしてと思い見ているとやはり始ま
りました。電話○です。昔から知っている香織にこんな趣味があったとは驚きで
す。香織はパジャマの上下を脱ぎ、白のパ○ティ姿になりました。多分電話の相手
に言われたのでしょう。香織はパ○ティの上からおま○こを触っています。かなり
気持ちいいみたいです。香織は次第に指をパ○ティの中に入れていきました。白の
パ○ティの中で指を動かしています。5分後にはパ○ティも脱いで全裸になりまし
た。香織は足を広げておま○こ丸見えの状態で割れ目を触っています。僕のほうか
らも香織のおま○こが見えています。僕は部屋に双眼鏡があったのを思い出したの
で双眼鏡で香織を見ました。ちなみに僕も下を脱いであそこを出しています。
双眼鏡でおま○こや胸を見ました。きれいな色をしていました。その状態で20分ぐ
らいで香織はいってしまいました。僕も一緒にいきました。香織は電話○が終わる
とすぐにパジャマを着替えて寝てしまいました。僕も朝が楽しみだなぁと思いつつ
寝ました。
次の日の朝になると香織と詩織の着替えショーの始まりです。僕も着替えて学校に
行かないといけないので着替えました。もちろん香織と詩織の着替えを見ながら一
発ぬいてから着替えました。学校で香織と詩織の姿を見ると昨日の夜のことを思い
出してしまいあそこが大きくなってしまいます。すかさずトイレに行き一発。
学校から帰り、昨日と同じように着替えをのぞきました。その日の夜11時ぐらいに
に香織にメールを送ることにしました。香織とは一年のときに同じクラスだったの
で番号は知っていました。メールの中身は「メル友になろー!」です。もちろん香
織は「いいよ!」って入れてきました。それから普通にメールをやり取りしている
うちに下ねた話になりました。「オ○ニーしたことある?」とか「経験人数は?」
とかやり取りしていました。なんと香織はまだ処女だそうです。「俺とHしよー
よ!」と入れると「会えたらHしようね!」と返事が返ってきました。このとき香
織はまだ相手が僕だと気付いていません。「やったー!」と送ると「まだ処女だか
らやさしくね。会えるといいね!」って返事が返ってきました。すかさず「それじ
ゃ初めは電話でしようか?」と入れると「いいよ!番号教えて!」と返事が。僕は
番号を教えると僕だと気付かれてしまうと思いましたが「ばれてもいいか」と思い
メールを送りました。すると香織から「・・・・・・・・・・・。電話かけてきて。」と入っ
てきました。気付いてないのかなと思い電話すると香織は「どうしたの?」と言っ
てきました。やはり番号を出すと僕だと気付いてしまいます。どうしようか少し考
えて「さっきメール送ったの俺なんだ!」と言うと香織はビックリしていました。
でも香織は「そうだったんだ」と言ってきたので僕は「電話○はどうする?」と言
うと香織は「まぁいっか!」といいました。もちろん香織も僕の家が隣というのも
知っていたから「窓からこっちを見て!」と言いお互いにのぞきながらTELHを
しました。(それから毎日するようになった。)
それから1週間ぐらいたったときに僕は「今からおいでよ!」と言いました。する
と香織は「うん!」と言い僕の家にきました。
この続きはまた今度書きます。感想などを聞かせてもらえると僕のやる気につなが
るので感想などをお願いします。また、同年代(20歳以下の人)の電話の相手も募集
します。気軽にメール送ってください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。