ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/24 15:13:34 (vQaSpH3J)
友達っていうか後輩になるんですが、そいつの妹です。
15歳。色白で目がくりくりとした童顔の女の子です。
夏バテだって言うもんで、旨いモンでも食いにと思って連れ出したんです。
車で1時間弱だったかな、○ハマの中華街まで一走り。
あまり遅くならない内にと思い、さして寄り道もせずに引上げたんですが
途中でどうしても夜景が見たいと言い出して。。。
ナイトスポットでは無かったんですが、適当な場所に車を止めてしばし。。。
そこで、お兄ちゃんには内緒だよ、って告白されてしまいました。

その2日後にラブホへ。。。
初めてのHルームを見て大はしゃぎしていましたっけ。
ロストバージンの相手は僕と決めていたらしいです。
ふざけてお尻の穴を舐めてあげたら「私も。。。」とお返しされました。
ぎこちないフェラチオでしたが、誠意が伝わって来て感動しました。

初めての女の子ってみんな同じなのかな?
男性器の変化する様にたいして凄く面白がるんですよね。
勃起していく様子やピクピク動いているのを観察して、超面白がってるし
オモチャか何かと間違えてるんじゃないかと思うくらいに、弄り回したり
してくるし。。。
最高ですよね、可愛くて。 また今晩もいろいろお楽しみごっこです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。