ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/25 03:10:51 (a5GPLp2/)
土曜日の夜、友人の家に遊びに行って程良く酔いもまわった頃、友人の妹、望美
(18歳、高校生で倉木真衣に似てるかな。)が明日、検定があるけどわからない
から教えてくれと言われた。友人3人でいたが間もなく2人は寝だした。
夜中の2時をまわったころだろうか、何となく「彼氏はいるの?」と聞いてみると
いないどころか、キスもしたことないらしい。テーマは検定対策から先日、「キス
もしなことない。」と友達に馬鹿にされたなどとグチを聞かされているウチに、
「俺としてみる?」と聞いてみた。2、3秒間をおいて「うん。」と一言。
間をおかずキス。。。それから2~30分ぐらい唇が痛くなるぐらいキスした後、
「やっちゃおっか?」と聞いてみると、「いいの?」と、、、心の中で思わずごち
そうさま。早速、望美の部屋に行き服を全部脱がせた、前から胸は大きい方だと重
いっていたが、聞いてみればDカップ。Bカップ以上の胸と縁の無かった俺にとっ
てはたまらず、むさぼり付いた。愛撫を初めて程なく可愛く喘ぎだした。そして、
望美の秘密の部分へ手を伸ばした瞬間ビクッとしたようだが「大丈夫だよ」と言い
ながら手を動かし続けると可愛い喘ぎは激しい喘ぎへと変わっていった。
オナニーの経験もそんなになかったようだが、程なくイッたようだ。
そして挿入・・・ さすがに顔をしかめて痛そうにしていたが、処女の締め付けは
最高だった。口では「痛かったら言ってね。」と言いながらも激しく動かす。。。
20分ぐらい経った頃には徐々に苦痛な表情や声は快楽へと変わったようだ。
そんな顔を見ていたら思わず中でイッてしまった。「妊娠したらそうしよう」
と心配しつつも望美も興奮が冷めやまらないようで、次にフェラをさせてみた。
やはり不慣れ、口が小さいというのもあろうか、歯が亀頭に当たって痛かったが
不覚にも5分ほどでイッてしまった。気が付くと周りも明るくなってきたのでとり
あえず、俺は望美におやすみのキスをして家路についた。
今日は午前10時から検定だといっていたが、結果はどうだったのだろうか?
とりあえず、合格していたらまたやらせてくれると言っていた。

しかし、帰るときの友人2人の顔は未だにわすれられない。。。
「アホ面」だった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。