ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/15 01:19:55 (brvHs5Ua)
しんごさんと同じように、私も友達の妹を痴漢してしまいました。
小学校から一緒の悪友の妹で、小さいころから結構気に入ってる子でした。

いつもは電車通学じゃない彼女が、なぜか朝の電車のホームにいました。
声をかけると、ゼミの模擬試験といっていました。ちなみにお嬢様校に通っている
ので、都内でも有名な清楚なセーラー服です。
電車に乗るときに「埼kyo線は痴漢が多いよ」っていったら、「じゃぁ守って」とい
うので、すこし抱きしめるような形で乗り込みました。

電車が発車して人がなだれのように押し寄せてきて、気がつけば彼女の後ろを取っ
ていました。友達の妹なので抵抗はありましたが、欲望に負けてお尻をさわさわ。
彼女は私だと絶対わかっています(周りは女性だけなので)が、抵抗せずに
うつむいてじっとしています。
こうなると欲望は膨らむばかりで、スカートをめくって生パン・生マンまでいっき
に進みました。
丁度駅にとまった時、また向かい合うようにして抱き合いましたが、すぐにアソコ
に手をもっていき、愛撫を続けました。
途中で電車がつかえているとかで、停車して、目的駅まで30分くらい痴漢をしま
した。当然彼女はびっしょりにしていました。

駅に降りて、彼女をデパートのトイレに連れ込んでSexしました。
処女じゃなかったけど、きつく締りがよく、3回中だししました。
結局もぎ試験は間に合わなかったようですが、満足して帰っていきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。