ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/09/04 02:30:22 (9s1kAjv1)
俺が高1の時いとこの香澄は中1だった。その頃親達が留守中に香澄を犯した。香澄
はまだ処女だったが無理ヤリやってしまった。香澄はオッパイも大きくフェラもな
かなかうまかった。その日香澄をいかせてからやみつきになり毎週内諸であっては
SEXをしまくっていた。初めはいとこなのでゴムをつけてやっていたがこの前やっ
た時はゴムをつけないでしてしまった。香澄も高1になり最近は学校帰りに会い制
服のままやっている。この前も香澄の制服姿にムラムラしそのままラブホでやった
。Yシャツをめくりあげ大きなオッパイをなめ回し俺しか触った事のないマンコをな
めまわした。中1の頃から何回も俺のチンコにい
じくりまわされてたが今だにかわいいピンク色をした無臭のマンコをしている。い
とこだからゴムを付けていたけれど二人とももっと感じたいということで今回は付
けないでやってしまった。香澄のマンコに入れた瞬間いつもとは比べものにならな
いくらいの快感があった。香澄はバックが好きなのでガンガン突いていたら生での
気持ち良さに俺は限界に達してしまい「もうだめ いくよ!」と言ったら「あっ 膣
外に出してよ」と香澄は叫んだがその時にはもう遅く香澄の膣内に「ドピュ」と大
量の精液をぶちまけてしまった。チンコを抜くとマン
コからは白い精液があふれてきた。それから3ケ月が経ったが香澄の生理がこないら
しく香澄に「出来たみたい どうしよう」と言われた ヤバイいとこを妊娠させてし
まった!で最近は香澄とやってないが俺専用のマンコがこいしい みなさんゴムは
つけましょうね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/05/13 02:54:36    (DV/lYBmP)
中学一年生の処女と制服姿でセックスして中出しして妊娠させる!最高の気分!中学一年生で処女喪失・妊娠・出産を経験させたい!
3
投稿者:(無名)
2009/05/17 16:44:29    (WOAUzHe6)
中学生や高校生とセックスしたら絶対に中出し!制服着たまま下半身だけ晒してオマンコから精液たれてくるのは、そそられるし妊娠させたいからね!!
2
投稿者:(無名)
2009/02/05 02:25:47    (9SsngP/x)
ゴムは着けない 中で射精しなきゃ気持ちよくなれない おまんこから精液出てくるの見るの好きだし 妊娠したら女がなんとかするよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。