ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/13 21:03:55 (h7jAjbqF)
小学6年生のころ、幼馴染で好きな女の子を
清掃用具入れに押し込んだ。その子はニコニコしながら
「やめてよぉっ」と言っていて抵抗していた。

僕は出ようとしている彼女を押し込もうとしたら
胸を押していた。大きくはないし柔らかいわけでのなかったけど
時間が止まったかのように手を胸から離せなかった

すると僕の友達が僕の背中を押し掃除用具入れに押し込み
閉じ込められた。
真っ暗い中、クソ狭い掃除用具入れの中で好きな女の子と
密着状態になった。

めっちゃいい匂いで柔らかい体で・・・
僕の理性は崩壊

気づけば女の子のおしりを揉んでいた。
女の子は叫んだりしなかったが小さな声を鼻からもらし
こらえていた。そのままパンツの中に手を入れて
直におしりを触った。女の子は腰を動かし我慢しているから
スカートとぱんつを足首まで落とし、直でまんこを撫でた。
びくびくしているのが伝わってきたしまんこから「ピチピチ」
と水っぽい音が聞こえてきてエロかった。

少しすると女の子の腰がびくびくしておしっこを漏らし
僕のズボンにかかりびちゃびちゃになった。

その後、しばらく僕と話すことはなく無視されていたが
中学に入り同じ部活に入り、また話すようになり付き合う
ようになった。

今でもあの時の掃除用具入れで起きた出来事は忘れられず
たまにおかずにしています。

先週、彼女と初めてエッチをしました。
数年の間に若干体は変わっていましたがあの頃の面影はあり
最高に気持ちよかったです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。