ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

2時間前に親友の妹と…

投稿者:SK ◆tz9ZD3J/cc
削除依頼
2024/07/21 21:36:04 (/PY4tWj7)
今から2時間前のお話です。自分でも未だに、今回の体験が信じられないのですが…

お互いに仕事が休みの日が重なったので、久しぶりに親友(男)の家でお酒を飲んでいました。

2時間ほどビールや日本酒、ストゼロ系のお酒を飲んでいたのですが、どうやら自分の飲むピッチがかなり早いらしく親友のほうは完全に酔いつぶれてしまいました。

親友をソファに移動させて、上から毛布をかけてあげた瞬間に、親友の妹がアルバイトから帰って来ました。

親友の妹と最後に会ったのは今から12年ほど前で、自分が当時15歳、妹が当時10歳ほどでした。

12年振りに会った妹は、とても可愛く、そしてとても良いスタイルの女の子に成長していました。

お互い、久しぶりの再開が嬉しくて、まだ開けていない残りのお酒を一緒に飲んでいました。

飲み始めてしばらく経ったあと、実はずっと自分の事が好きだったのだと妹から告白されました。

自分は…多分酔った勢いもあったのかもしれませんが、そうだったんだ…ありがと、実は俺もね、彩音ちゃんの事を可愛いなって思ってて…でもお互いの年齢の事とか、親友の事とかを考えて絶対に付き合ったり出来ないよなって思ってたんだ…と、12年越しの告白をしてしまいました。

すると、本当にまさかの事態だったのですが、今、誰かお付き合いしてる女の人とかいなかったら…私と付き合ってほしい…と言われてしまい、自分は信じられない気持ちと嬉しい気持ちとで一瞬フリーズしてしまいました。

自分も自分で、何を血迷ったのか後先の事も考えずに、うん!こんなに長い間、俺の事を好きでいてくれて嬉しい!と、妹の告白を受け入れてしまいました。

あとは、お互い嬉しさと気恥ずかしさで、用意していたお酒を全て空けてしまいました。

今日は飲んだ後に電車に乗って帰る予定でいたので、妹に今日は結構飲んだし、親友はソファで寝てるから今日はこの辺りで帰るね〜、一緒に飲めて楽しかったよ!と言って帰ろうとしたその時、妹が自分の事を呼び止め、お兄ちゃん、かなり寝入ってるから起きないよ…明日の朝、お兄ちゃんが起きる前に帰ればわかんないから、私と一緒にいようよ…と言われました。

自分は、ドキドキしている感情を隠しながら(上手く隠しきれてはいなかったと思いますが…笑)それって、そういう事なのかな…?と聞いたら、とても小さな声で私、もう子供じゃないよ…と…

その言葉を聞いた瞬間、自分の中で今まで抑えていた12年分の情欲が一気に吹き出してしまい、とうとう親友の妹と体の関係を持ってしまいました。

実は、学生の時も、卒業後、社会人になった今でも親友の妹を思い出しながらオナニーをしていました。今回、念願叶って妹と本当のえっちができて、とても嬉しく、気持ち良かったです。事後、妹からLINE交換しよ!と言われてLINEの交換までできました!

今、妹の寝室のベッドでこの体験談を書いています。そして妹は今自分の隣で、とても可愛い顔で、とてもえっちな姿で寝ています…笑

以上です、酔っ払っいの長文失礼しました!
自分も少し寝ようと思います!皆さんおやすみなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/21 23:34:11    (azwVkSnc)
甘酸っぱいのぉ〜笑

妹さんを大切にしていくなら
親友に対しても何も悪い事はしてない

末永くお幸せに…♪
2
投稿者:ショー   190428
2024/07/21 22:34:20    (IdG6IFmc)
人生色々有りますが 頑張ってぐださ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。