ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/10 23:25:08 (m93cdAnz)
今年の初めに付き合い、半年かけてようやくキスまでたどりついた同級生のRちゃん。
可愛いけど、ガード硬めで少し飽きてきた。

そんな4月に系列の中学にRの妹のTが入学してきた。

真新しい制服に、性の穢れもなにもない純白の天使だった。

お姉ちゃんの彼氏ということで信頼を得て部活の帰りなどにも少し話すことに。

姉とは違い活発なところもかわいい。

彼女の家に遊びに行った時に、差し入れで睡眠導入薬入の紙パックジュースをプレゼント。

1時間後にお腹が痛いと言うと薬が切れていてRが買ってきてくれることに。

このチャンスにTの部屋に忍び込むと部活後の体操服姿でベットで寝ていた。

ディーープキス(初キス?)して自撮りしたり

かわいい口に肉棒を咥えしてスマホで写真撮影したり、ショーパンずらして、縦スジおまんこ撮影したり、クパぁと開いて処女穴を撮影したり、処女穴にサキッチョを押し当てて挿入撮影も楽しんだ。最後は我慢できず、そのまましごいて射精してしまい、中出しあとみたいな写真も撮れて最高だった。

きれいに拭き取って、そのまま寝かせて、Rの部屋に戻り、帰りを待った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/13 01:35:29    (pyaDFi.O)
実際に姉妹丼をやると、女の方が異変に気が付くセンサーが高い。
もうどんなに計画して準備しても達成出来ない。2回別の女にやって失敗した(笑)
あれは遭遇した人にしか分からない。きっと本能的な能力が冴えた状態で
男を観てるんだろうって。上手く言葉に出来ないけど、悪友を使っても手を込んでも
駄目だった。
そういえば、今睡眠導入薬って 緩やかに効く奴しか処方してくれない上に 効き目は
浅く長い時間の物を処方してくるからいきなり意識なくなるようなものはやりません。って
医者に言われて勉強になりました。医者の中でも、絶対に使わないらしいですよ。麻酔科は
別とかなんとか言ってましたけどね。
5
投稿者:(無名)
2024/06/12 12:40:08    (rXehlfyt)
こういう願望あるって事は、いつかやらかしそうだよね。
そして自分では完璧にやってるつもりでも、この文章みたいに、色んな嘘がバレバレで、逮捕ーー
4
投稿者:(無名)
2024/06/12 09:35:37    (aXOF7yKe)
もてない童貞?親父?の妄想か?(笑い)
3
投稿者:(無名)
2024/06/11 18:46:49    (FoiyMCKu)
睡眠導入剤はどうやって手に入れたんですか?

紙パックの飲料にどうやって薬を入れたのですか?
2
投稿者:(無名)
2024/06/11 08:43:47    (gsHnU79B)
高校生がこんな事しね~よ(笑)もう少しマシな妄想書けよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。