ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/31 12:01:17 (lVsEy.S/)
私は今年60歳で、 亡き親友の妹美紀(みのり) と3年前から夫婦同然に暮らしてます。 きっかけは、友人一周忌法要の後に美紀が「話があるの」と。 帰りに喫茶店で話を聞くと。 『 「亡くなった主人の弟が酒を飲んで来て兄貴が死んで夜が淋しいだろ? 独りで慰めてるの? 俺が慰めたろか?」と絡むので子供も居ないからもう家を出よう思うのだけど、智兄は どう思う?』 私は「美紀が我慢出来ないのなら出たら、 俺もお前の兄貴に美紀の事を頼むと亡くなる前に 恃まれてるし、 力になるよ」 美紀「智兄ありがとう。 アッ、智兄も奥さんが亡くなってもう7年?やなぁ、」 私「そうやなぁ、もう7回忌も済ませたし」 美紀「智兄は、未だ未だ 現役やろ? あっちの方は どうしてるの? まさか・もう卒業?」 私「未だ未だ現役だよ 今美紀の胸を見て裸を想像してたらだよ。」 美紀「嘘っ、ほんまに?」と言って、隣に座り手を股間に、 私の勃起した物を 握って(^o^;)凄い 私の耳許に口を寄せて 「これが、食べたい 直ぐに欲しい!」と。 私の手を自分のスカートの中に誘うと其処はもう濡れていた。 即喫茶店を出て街外れのラブホ街の一軒に入りシャワーもソコソコに互いの身体を、 手、口、舌を駆使して 愛撫して、美紀の求める儘に正常位で猛る勃起を、 美紀の坩堝へ挿入して ユルユルと腰を遣って 抽送し、時々膣奥に打ち撞けると。 15分位で泪を流し、ヨガリ哭き乍ら 「イクーツイク~ツイク~ツ」 と逝って終い。 少し休息してると。 美紀が「智兄~、良かったー。智兄は未だやろ?」 私「未だだよ。大体3~40分位したら逝くかな」 と言って、対面座位で 美紀を抱いて挿入して、 美紀に腰を遣わせて珠に 下から突き上げてやる。 美紀が「又~又~あーイイ、智兄~、智兄~イク~ツイク~ツと」私は美紀を押し倒して。 美紀の両足を肩にして美紀に被さり大きく腰を遣うと、 「イク~ツイク~ツ、智兄~智兄~キテ~キテ~、イッテイッテイッテ、あ~イク~ツイク~ツイク~、ナァ~ナァ~ナァ~ッイク~ツイク~ツと」 併せて「美紀~美紀~イクぞ~イク~ツイク~ツと」 美紀の中へ美紀の膣がピクピクピクピクと私の分身を締め付けてる。 その夜は、三回して朝に帰りました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。