ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/25 09:43:35 (XviKEq1J)
友達の妹中3小柄だけど、むちむちしてて可愛らしい。友達の家がたまり場になっていて、週末はいつも何人か泊まっていた。母子家庭で母親は夜の仕事なので朝まで帰って来ない。小さな借家で友達の部屋はあるが妹は無く居間に布団を敷いて寝ていた。ある夜、トイレに行った後妹の寝姿にムラムラしてそっとおっぱいを触りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マサ
2019/09/25 18:48:44    (XIjElSha)
中3女子が高校生の兄の友人からそういう事されて寝たふりしてるんだったらその先を期待してるに決まってるじゃん。具体的に言っちゃえばセックスの期待バリバリ。毎晩、なんでやめちゃうのよ、ヘタレ、くらいに思ってるよ。
2
投稿者:(無名)
2019/09/25 11:43:55    (XviKEq1J)
ノーブラでした。おっぱいに触るのは初めてでした。柔らかい。もっと触りたいけど、起きないか心配で思い切り触れないでいました。なぜそうしたのか今では笑えますが、箸を使って触れば手よりは起きないかと箸を使って乳首の上を左右に高速移動させました。しばらく遊んでいると、めいちゃん(妹)の唇がピクピク歪みはじめました。ヤバいと箸を止めるとピクピクも止まり、また始めるとピクピクしだす。もしかして起きてるのか?感じてるのか?友達にバレたらまずいとこの日はやめました。朝、めいちゃんは何事もなかったように俺たちと話しをしてます。やっぱり寝てたのかと安心しました。それからちょくちょくイタズラしてました。相変わらす唇ピクピクしてましたが起きないと思い揉みまくりました。ある日いつものようにイタズラしに行くと、パジャマのボタンが外れておっぱい丸出しで寝てました。ラッキー!生おっぱいだ。興奮した俺はどうせ起きないと思い大胆に揉み、乳首を舐めたその時、ん…ん…と、めいちゃんから声が。やり過ぎたかと思い、めいちゃん、パジャマめくれてるよ。と起こしてあげようと揺すりましたが起きないめいちゃんめいちゃんと強く揺すっても起きない。どーも起きてるっぽい。おっぱい丸出しといいわざと?今度は起きてもいいと、思い切り乳首を舐め回しました。フッん…はぁん…フッフッ明らかに感じてる。起きてる。確信した俺は、お兄ちゃんにはナイショだよ。と言い、遠慮なくお〇んこもイタズラしました。たいしたテクニックもどうイカせるのかも知らない俺は、ひたすらお〇んこお擦り続け、しばらくすると、ん槌槌ん槌槌と急に脚を閉じてイキました。その後話しかけても返事はしてくれません。この日をさかいにエロがエスカレートして行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。