ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/29 13:40:39 (1/byupiX)
ファミコンゲームでマリオが人気だったころの事です。
まだファミコンがない友達が妹を連れてゲームをしに
家に来ました。
3人でマリオをして帰るときに妹が「又来てもいい?」
と言ったので「いいよ」って言うと2、3日して妹が
一人で家に来ました。
話聞いたらマリオをしたくってお兄ちゃんには内緒で来た
らしかったので部屋に入ってマリオをさせてあげました。

夕方になって母が買い物に出かけた後で妹に「ゲーム
させてあげるからお尻見せて」って言っちゃいました。
自分は一人っ子だったのでおまんこにすごく興味があり
見てみたくて・・・・

妹は「えー・・でもこれからもゲームさせてくれるんなら
良いよ」って言ったので「うん、でもお兄ちゃんには絶対
内緒だよ」って事にしました。

妹がパンツを脱いだので座布団に寝かせ立て膝をさせて
自分も寝転んで見ると見たかったおまんこがありました。
子どもだから一本のスジだけど興奮してドキドキしちゃいました。

その後妹がマリオに飽きて家に来なくなるまでおまんこを
見るだけでなく弄らせてもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:き~ ◆qWAeLesDaM
2015/07/15 22:46:41    (PR6nsbZw)
偶然ですが、あなた様と同じ名前の友達の妹と同じような事をしてました。(汗)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。