ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親戚のJC

投稿者:ロリ男 ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2015/01/17 15:18:59 (ZkaLTUdu)
妹ではないのですが、2年前に九州から親戚のJC3のT美が夏休みに遊びに来ました。自分は31歳でT美とは15歳以上離れてたのですがT美はとても懐いてて会社の盆休みだったので色んな所に遊びに連れて行きました。T美は普通の田舎娘の感じでマセた所はないのですが、遊びに連れて行った帰りの車の中で突然「兄ちゃんと初体験をするために遊びに来た」と告白されビックリしたのですが冗談だと思い軽く流すと「本気なんやけど」と真剣に言うので年も倍違うし
彼女がいるの知ってるやろと答えるて判ってるけど絶対に秘密にするからお願いと言われました。
しかしラブホに行くにも見るからにJCを連れて行く訳にも行かず躊躇しながら考えると一件だけホテルの駐車場が各部屋に付いてるラブホがあるのを思い出し絶対に秘密という事で行きました。
ホテルに入る時は本当にドキドキしましたが誰にも見られる事なく部屋に入れました。暫くベッドに並んで座り話をしてましたがT美が本気だという事が良く判ったのでTシャツを脱ぐように言うと素直に脱ぎJCらしい無地のブラに妙に興奮しました。
そのままベッドに寝かせブラを外そうとすると顔を真っ赤にしてました。少し膨らんだ胸と小さなピンクの乳首をそっと触るとビクッとし大丈夫だからと言うと頷きました。そしてジーパンを脱がせると白地に花柄の綿のパンツに異常に興奮しました。ゆっくり脱がすとJCにしては毛が濃く指でワレメをなぞると両手で顔を隠し緊張してるのがわかりました。
乳首を舐めながらまだだれにも触られた事のないマンコを触りクリを刺激するとしっとりと濡れてきました。もう我慢も限界になり両足を広げクンニすると甘いようなオシッコの匂いとイカ系のマンコの匂いにフルに勃起し入れるよと言うと無言で頷き小さなマンコにチンポを当てがいゆっくり腰を沈めて行ったのですが、さすがにJCの処女のマンコはキツくなかなか上手く挿入出来ずやっと亀頭が入った所でT美に我慢するように言い力を入れてチンポを突き入れました。T美は眉間に皺を寄せ痛みに耐えていました。ゆっくり動かすとウッと小さな声をだし耐えてたのを見て可哀想になり止めようかと言うと大丈夫と答えたので最初は痛いけど慣れると大丈夫だからと言いながら続けました。さすがに中に出す訳にはいかないので一発目はお腹に出しました。終わった後も少し震えながら放心状態のT美に痛くしてゴメンと謝ると首を左右に振り大丈夫ありがとうと言う仕草に無性にT美が愛おしく思いました。帰るまでにもう一回しようねと言いシャワーを浴びホテルを出て帰りました。
去年も夏休みに遊びに来たのですが少し垢抜けたような感じになってましたがHはまだ初心者のようで楽しませてもらいました。この関係は暫く続きそうです。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/01/21 07:29:37    (8sj2a4Iz)
どこをみて方言が関西人なん?

九州でも話し方色々やしな
4
投稿者:九州人
2015/01/20 20:00:43    (aMHaJfKk)
方言が関西人なんやけど
3
投稿者:人形師 ◆BYwH2dL3wY
2015/01/18 16:38:03    (iaxyyPCj)
妹ではないのですが、
2年前に、九州から親戚のJC3のT美が、夏休みを利用し遊びに来ました。
自分は31歳で、T美とは15歳以上離れてたのですが、T美は私にとても懐いてて
会社が盆休みだったので、色んな所に遊びに連れて行きました。
T美は、普通の田舎娘の感じでマセた所はないのですが、遊びに連れて行った帰りの車の中で
突然の告白されました。

T美:「兄ちゃんと、初体験をするために遊びに来た!」
と告白されビックリしたのですが・・・

私: 「大人を、からかうもんじゃない」
と言い、冗談だと思い軽く流すと

T美:「本気なんやけど」
と真剣に言うので、

私 :「年も倍違うし彼女がいるの知ってるやろ!」
T美:「って、答えるって判ってるけど!絶対に秘密にするから、お願いと言われました。」

しかし、ラブホに行くにも、見るからにJCを連れて行く訳にも行かず!
躊躇しながら考えると、一件だけホテルの駐車場が各部屋に付いてる、
ラブホがあるのを思い出しT美に

私 :「絶対に秘密」
という事で行きました。

ホテルに入る時は、本当にドキドキしました。
誰にも見られる事なく部屋に入れました。
暫くベッドに並んで座り話をしてましたが、T美が本気だという事が良く判ったので、

私: 「Tシャツを脱いで!」
と言うと、素直に脱ぎJCらしい無地のブラに妙に興奮しました。

そのまま、ベッドに寝かせブラを外そうとすると顔を真っ赤にしてました。
少し膨らんだ胸と、小さなピンクの乳首をそっと触ると、
T美は、「ビクッ!」っとし私の「大丈夫?」っと言う言葉に頷きました。
そして、ジーパンを脱がせると白地に花柄の綿のパンツに異常に興奮しました。
ゆっくり脱がすと、JCにしては毛が濃く指でワレメをなぞると、T美が両手で顔を隠し
緊張してるのがわかりました。

私は、乳首を舐めながら、まだ誰にも触られた事のないマンコを触り、クリを刺激するとしっとり
と濡れてきました。
もう我慢も限界になり、両足を広げクンニすると甘いような?オシッコの匂いと、
イカ系のマンコの匂いに、フルに勃起し「入れるよ?」と言うと、
T美は、無言で頷きました。私は、T美の小さなマンコに、チンポを当てがい
ゆっくり腰を沈めて行ったのですが、さすがにJCの処女のマンコは、キツくなかなか
上手く挿入出来ず、やっと亀頭が入った所で「T美、少し我慢してネ!」と言い力を入れて
一気にT美のマンコへ、チンポを突き挿しました。
T美は、眉間に皺を寄せ痛みに耐えていましたが、ゆっくり動かすと、
T美:「ウッ!」
と小さな声をだし耐えてたのを見て可哀想になり、
私: 「止めようか?」
T美:「大丈夫だよ」
と答えたので
私: 「最初は、痛いけど慣れると大丈夫だから」
と言いながら続けました。
しばらくして、T美のマンコのキツサに耐えきれず、中に出す訳にはいかないので一発目は
お腹に出しました。
終わった後も少し震えながら放心状態のT美に
私: 「痛くしてゴメン!」
と謝ると、
T美は、首を左右に振り
T美:「大丈夫ありがとう」
と言う仕草に無性にT美が、愛おしく思いました。
私: 「帰るまでにもう一回しようね!」
と言いシャワーを浴びホテルを出て帰りました。

去年も、夏休みに遊びに来たのですが、少し垢抜けたような感じになってましたが
Hは、まだ初心者のようで楽しませてもらいました。
この関係は暫く続きそうです。
2
投稿者:えり子
2015/01/18 14:07:20    (Dm2pcm7h)
つまらない、改行してないから読み難い、だから書き直してね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。