ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/24 13:15:51 (w05.wtyr)
中1くらいの頃、友人に3~4歳離れた妹がいてこの女の子が兄の事が大好きだと言いなんでも兄の言う命令を聞くというちょっと変わった娘でした。当時、女の裸に興味がある思春期でしたので友人に頼んでマンコを見せてもらうよう頼んだらあっさりその場でスカートをたくしあげパンティーを膝まで下げおろし無毛な割れ目を露わにしました。調子に乗った俺は割れ目を指で開いたりクリと穴を弄り回した挙げ句にトイレでオシッコをさせて穴の位置を観察するなどして最高のオナネタをいただきました。 実はその後その妹は自分の妻になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人形師 ◆BYwH2dL3wY
2014/12/26 15:16:42    (TQs9Ypl.)
中1くらいの頃、友人に3~4歳離れた妹がいて
この女の子が兄の事が大好きだと言いなんでも
兄の言う命令を聞くというちょっと変わった娘でした。

当時、女の裸に興味がある思春期でしたので友人に頼んで
マンコを見せてもらうよう頼んだらあっさりその場で
スカートをたくしあげパンティーを膝まで下げおろし
無毛な割れ目を露わにしました。
調子に乗った俺は割れ目を指で開いたり
クリと穴を弄り回した挙げ句にトイレでオシッコをさせて
穴の位置を観察するなどして最高のオナネタをいただきました。

実はその後その妹は自分の妻になってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。