ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

立場が上

投稿者:飼夫 ◆eWbO/5WBdE
削除依頼
2014/08/31 14:05:14 (96TAfWCt)
友人Aの妹はよく見知った子でもあったんだけれど、
就職してすぐ辞めて風俗いった話はきいてはいたが、
久しぶりぶりに帰ってきた彼女にぐうぜん会ったらあまりの変貌ぶりにビックリした。
顔も体も成長してるし整形もしてるしで、
面影いがいは別人のグラアイ級の改造人間と化していた。
どストレートに「デートしよっイヤそれより何よりヤラセてっ」と言ってしまったが、
彼女は余裕の表情で「兄ぃと一緒でホント馬鹿なまんまだな」と鼻で笑い、
それなのに暇だったのかただの気まぐれかその後デートに付き合ってくれて、
さらにはホテルでHまで。
社会人なのに妄想力だけの童貞だったので、
彼女(プロ)のフェラで発射してパイズリで発射してスマタで発射してチョイハメで発射して、
と暫くはまともにHさせてもらう前に撃沈してばかり。
でも何のかんので付き合ってくれる彼女にようやくチョイハメできて、
挿り口とはいえ彼女のナカに発射できた事ですっかり決心がつき、
無謀にも土下座で求婚してしまっていた。
彼女は珍しく慌てながら「なに勘違いしてんだ」「解ってるのか私は風俗嬢なんだよ」「男性経験何百人だと思ってんだよ」「お前が誉めてくれる胸もほぼ偽物なんだよ」といろいろ言ってきたが、
そんなの全然関係なかった。
それからは彼女と裸で密着してキスして結合してひたすらナカ出し発射ばっかりしてた。
気がついたら彼女と夫婦になり子供も二人授かり、
自分は会社員、
彼女はスナック経営者、
として何とかやっている。
人並みに幸せではあるが、
彼女の方が高収入で家では恐妻と化しているのが・・・・・
まぁいいか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名
2014/11/13 01:52:55    (.UXYuM1I)
4)はネットの世界で強くなっちゃうタイプだな笑
6
投稿者:無名
2014/10/06 00:11:58    (gxHzuo9G)
4)売女と結婚良いじゃ無い、
  普通の奥さんが不倫はどうよ
  風俗の女性と言っている女性が
  結婚して生活をしているのが
  どこが文句いうのか解らんな
  自分がまともな結婚生活が
  送れないからか
5
2014/09/03 02:33:26    (d6JqFFrr)
よい話きけました。奥様とお幸せに
4
投稿者:(無名)
2014/09/02 21:19:46    (nkMcaIbh)
売女と結婚ってどんなん?

子供はやはり不細工?

二十歳超えて童貞って凄いね。考えられない。


3
投稿者:**** 2014/09/01 03:12:52(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2014/09/01 01:25:15    (liVKijWv)

幸せなんだろ?
それなら
いいじゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。