ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達と遊んでた忠市の時

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/08/12 09:15:48 (oTDfpveX)
忠市の時に友達の妹を好きに遊んでたなぁ。

当時忠市になったばかりでしたが、友達と近くの神社で遊んでたら、友達の妹が二人来た。

友達は妹と言って紹介してくれただけで妹には構わず、1人勝手に遊んでる。

俺はなぜか妹の姉の方が気になってて、S4だったがかなりくる感じ。
下の妹はS2だったので、それなりに!(◎_◎;)
姉はオッパイも少し膨らみ始めてて、
ずっとこちょこちょしてあげてたら、女子の匂いを充満してきた。

なんか匂うと言うとはずかしそうにする。どこから?ってクンクンと匂いを嗅ぐと、顔を真っ赤にしてる。

境内に寝せて匂いをかいでた。
クネクネし始めるε-(´∀`; )
パンツの真ん中辺りをちょっとだけ当たった振りして触るとビクッとカラダを仰け反らし反応してくる。

楽しいんでそうやって遊んでたら
何日も(^ν^)
嫌だった訳じゃないようだったけど、
姉の友達が六人連れでやってきた。

私達もしてみたい。

ハーレムですよ。1人ずつ味わいました
大胆にパンツを脱がせマンコ舐めしてあげました。
しないとチクるって毎日脅されたようでしたが、舐めるだけしかヤダって子ばかり。

S3の子がなぜか、1人近づいて来て、
私にもして!と言われ。

マン舐めしてあげて、挿入までやってしまった!
生理の話ししたら、まだって。

中だし中だし

狂いました。しばらくは。
ロリコンになってしまいました。
今だロリコンは治りません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:えっ?
2014/01/26 00:48:05    (SyrCrJAC)
どうした?
誹謗・中傷があったのか?
(削除したのか?)

そんなのを織り込み済みで投稿しているはずだから、相手にするなよ。

6
投稿者:しん
2014/01/22 13:48:36    (TwotDH2P)
羨ましいな
小学1~2年までお医者さんごっこしてたけど、マンコ開いても気持ち悪いとしか思えず、クリ刺激とか知らなかったので
5
投稿者:(無名)
2013/10/15 00:44:28    (hLlmQ39M)
あ、はい
4
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/09/05 04:04:14    (OyUQj3HS)
みなさん、最後まで読んで頂き書き込みまで頂ける
って嬉しい限りです。でも、アホバカとかならまだしも
言っては行けない言葉あります。

自分が言われた事無いでしょうが、
自分に言われたらどうなのか?考えてください。
あなたはそれで平静で居られますか?

キレませんか?普通に過ごせますか?
ここに書いている方は普通に過ごせない方です
それは「病気」なんですよ。

砂糖に侵され、加工食品を食べさせられ、
蟻も来ないマーガリンを食べて美味いと・・
薬物依存と同じ症状。

書いていることを否定するだけの
本当に悪い変態。
変態サイトに変態が居ても普通ですけど、
正義の味方が居たら?おかしいよね~

だって、変態サイトなんですから、変態しか居ない
わかんないのかなぁ~書く方もただの変態で
知識も無いんだよな

それを自分のボッキに任せて暴走させている
可能性もあるわけなんだなぁ~
全てが本当の出来事かどうかより、想像をする
その想像ができない奴が

悪口を言うんですね。想像してくださいよね。
あなたも変態なんですから(笑
3
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/12 23:22:13    (oTDfpveX)
三人目は普通な女子・・
で、モジモジばっかりする子だった。
どうしたの?って聞くと恥ずかしいです。。。。

え?舐められたいから来たんじゃないの?
うん・・・

今日はここで中止にした。全員集めて
ナメナメされたいから来た人と無理矢理連れて来られた
人に分けたら、3人が残ってあとは・・・

で、黙ってて欲しいのでみんなで内緒だからねと
強く言って口止めした。
親戚もどきの女子も残ってたがどうもこいつが糸を引いてた

翌日凶変し自宅にちくりに来た(笑

誰もいないよ~

自分が家に帰って来た時に家の前に居た。
「変態」「どすけべ」と乱暴な言葉を吐いてた

はいはいと神社へ行ってシカトしてたら
今日みんなにしないと言いつけるからと・・・
無理矢理連れて来たと言ってた女子達も
観念したらしく、パンツ脱ぐようだ。

じゃ~と隠れ場に入る。
親戚もどき入って来て、舐めてよ~って言う。
変態か?お前?
うん、変態みたい。あたし。そしてみんなを
虐めないと気分が悪いんよ。だから私見てていい?
いいさ。で、舐めているとき「ガサガサ」なんかしてるやん
何してるの?

チンポをシコシコしてるんだよ。

え~、それあたししたい。

いいぞ。舐めてもいいぞ。舐めたい~チンポ。
舐める舐めるぅぅぅ

と、触ってしげしげと見てた。
他の女子が入って来たがどんな女子だったか
覚えてない。なんで?しゃぶられてたまらないんです
マンコ舐めてたら、舐められるんです。

出るしか無いっしょ、出すだけ出します。
もう出ないってくらいに出してました。

親戚もどきも顔が狂ってました。白目になってました
で、精液だらけの口を口で舐め回し奇麗に
チューしてたらムクムク

そのまま全裸にし、挿入してしまいました。
あっ・・・・

23の時に彼女が出来たんですが、その友達が
親戚もどきだったんです。彼女と一緒にセックスして
ました。今は何しているのか?

彼女と別れたら一緒に居なくなりました(笑
2
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/12 23:08:36    (oTDfpveX)
S4の友達の妹が一番最初にマンナメしてあげたんですが
友達を連れて来たのでかなり友達に余裕の表情見せて
みんなが見てる前でしようと言い出します。

隠れてしようよ~その方が良いからって

抱っこして隠れ場に連れて行くと泣き出しました。
でも舐めて欲しいと言います。舐めてあげると
声を殺して我慢してます。気持ちいいんでしょう
おしっこの匂いから女の匂いに・・・
口の中がネバネバ液で大変・・・

S4でも感じるんだなぁと。
交代~ってうるさいので交代。
次の女子は活発そうな女子、実は知り合い
親戚?じゃないけどそれくらい近い。

パンツ脱ぐか?う・・・うん。。。。
上向いて寝て、パンツを脱がせず横にずらし
シャブリついた。うっ・・・シッコ臭い・・

危なく出そうの所だったが、恥ずかしいのか
顔を真っ赤にして泣き出しそう
可哀想だから辞めるか?と言うと・・・
うん。
気持ちよかったの?と聞くと今度二人だけで
舐めて欲しいって。当然良いよと答えた。

さぁさぁ、次は誰だ?
おとなしそうなおデブな感じの女子。
隠れ場に入れないので上から中に入れる
そして上向きに寝かせてパンツを下げようと

ん?

スカートも脱いでパンツも脱いでる(^^
でクリを触って舐めてと言い出す。

この子完全にエロやなぁ~とクリをガンガンシャプルと
ヒーと言いながら果ててた(笑
もう「イク」の知ってんだぁってオナニーいつからしてるの?と
聞くと毎日してますって。
いつもイクの?
いいえ、声出せないからいけないです。
今日初めて

萌え~ってなって、彼女にしたいと思ったなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。