ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の妹って・・・

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/08/04 14:52:33 (jPj64PHe)
中学の時に友達の家に遊びに行った
そのときに妹が居るのを知った(^^

夜中友達の家に行ったけど窓を閉めて寝てやがった
なのでこっそりどこか窓が開いている所無いか探しまわった

明かりがかすかに漏れた部屋。
覗くと妹の部屋・・・

ん?

布団は被ってないし、パジャマの下は脱いでる
パンツは・・・脱いだ・・・今。。。
で、股間に手を当ててる

クリの所を優しく触るJSの妹
今なら動画撮るんだけどそんなの無い時代。

食い入るように見てた。
そして自分もチンコに手を当ててこすっていた。

決して可愛くない妹だけど気持ちいい顔は忘れない
壁に精子を掛けてその日は帰った(^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:武師
2013/11/15 06:07:50    (4aipKArS)
ここは変態が集まる所だから、変態行為をけなしたり、非難したりする奴らはここに来るな。
だとか、正義の見方がこんな所には来ないとかおっしゃいますが。
他人様の家の窓の開いてる所を捜して覗く行為は、犯罪ですよ!
私も変態行為には何も言いませんか、犯罪者には言いたいです。
タヒねと。

2
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/05 09:21:04    (4qy7PMfu)
覗きは趣味じゃないからあんまりやらなかったが、ツルマンは外せない。

究極抜きアイテムだったから
直に見たいばっかり頭にあって

友達の家に遊びに行っても、妹を探してたψ(`∇´)ψ

とある日、泊まりで遊びに言ったとき
友達の部屋の横になぜか妹が寝てて、
友達が寝たあとに妹の布団の中に

案の定パンツ抜いでオナしてたまま
寝てる。
足を抱えてチンポをマンコに押し当て
スリスリしてみた。気持ちいい。

なにしてるの?って妹(≧∇≦)
ばれたぁ

スリスリを速くしてみた。
気持ちいいって汁を出してきた。
俺も精子を大量にぶちまけてた

妹の耳元で言うなよと。
うん。
またしていいか?
うん。

!(◎_◎;)
中坊になったら毛が生えてきた
興奮しないから二回ほどで
辞めた。

今だに最後までなんでしなかったん?
と、聞かれる(≧∇≦)
好みじゃないって言えないし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。