ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/24 07:14:10 (5Eg9Bt2x)
自分が初体験したのはS4の時にS2だった妹でした。
その妹とばかりHをしてい楽しんでいましたが、妹の友達の美穂が自分の家に遊びに来ていた時、
3人でじゃれ合って遊んでいる時、妹のマンコをスカートの中に手を入れて揉んでいるのを美穂ちゃんがみて騒ぎ、自分は「気持ちいいんだよ」とふざけているノリで、ついつい妹感覚で手が出てしまいました。
「お兄さんH」と言いながらも笑っていました。
妹は私に加勢し、美穂ちゃんの両手に乗るように押さえてくれました。
私は妹とぜんぜん違うマンコの感触にかなり興奮し、ズボンとパンツを脱がせました。
慌てる美穂ちゃんに、妹は自分から脱ぎ始めて全裸になると、唖然としたのか急に静かになりました。
それからは落ち着いた時間になり、自分はゆっくりと妹と美穂ちゃんのマンコの形比べをしたり、両手それぞれを触りながら感触比べをしたり、舐め比べたりしました。
暫くすると、妹と美穂は2人でノリノリで楽しみ始め、積極的になって来ました。
妹が私のパンツを降ろしチンポがでると美穂は勃起していることに大ウケしながらも妹と一緒に揉んで遊びはじめた。
更に妹がフェラをし始めると美穂もフェラをしてくれあまりの気持ちよさによがる自分を見て更に勢いが増し、美穂ちゃんの口でイッテしまいました。
(当時、まだ射精はしないものの、精通感覚?は出始め、イった時の脱力感はありました。)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2013/07/02 10:14:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ん?
2013/06/24 08:34:33    (dsXjvSzS)
タイトルは『友達の妹と』あるが内容を読むと『妹の友達と』だろ(笑)

それと過去の話ならもう少し読みやすく書き込めよ?
お宅何歳なの?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。