ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/09 04:50:52 (jHqvHqyx)
うちの母親ゎRISAがまだ小学校に入学する前に父親と 離婚したんですが小学校にあがってからゎ彼氏が出来 たみたぃでよくアパートに彼氏が半同棲状態できてい たんですが、そのおじさんとよく家でゲームして遊ん だり公園やゲームセンターなどに連れてぃってもらっ て遊んだりしてもらっていました。お風呂も一緒に 入って体洗ってくれたり。今考えると少しHっぽぃ感 じの時もあったように思います。RISAの背中を流して いる時のことです。その時はなにも考えなかったです がおじさんが固い棒のようなものをRISAの背中に擦ら れたり押し付けてきたり腕をするするして股間を洗っ たり…なにも知らないRISAゎは しゃいでいました。幼 いRISAにとっておじさんとの時間が楽しみでし た。昔 から母親とはなんでも話す関係ではなかったため全く おじさんとの話題は最初から話しませんでした。おじ さんもRISAを本当に可愛がってくれて本当に大好きな 存在でした。だけどそのうち母親とおじさんがケンカ していることが増えてきました。相変わらずRISAには 優しいおじさんでしたがある日、もしかしたらもう RISAに会えなくなるかもしれないと言われなにもわ かっていなかったRISAはおじさんに会えなくなるのゎ 絶対イヤだって言ったことを覚えています。それから 母親とおじさんとのケンカゎ相変わらずしていまし た。母親が怒ってアパートから飛び出し帰ってこない 日が何日かあり、その時におじさんと対戦ゲームをし ている時、普通にゲームしてるだけよりも負けた方が 勝った方のいうことを聞かないといけない罰ゲームを つけてやろうって話になりました。RISAは楽しそう だったのですぐに返事をしました。最初罰ゲームは1 分間相手をくすぐったりやお姫さま抱っこで遊んでい ましたがエスカレートして1枚服を脱ぐとかになって いき、最終的にRISAゎパンツとシャツだけになってし まいました。楽しかったんですがね(^^) それからゲー ムは続き目隠しで体中すぐられたりパンツを脱いで足 を開きRISAのまだ毛の生えていなぃアソコをいつも固 い棒で擦り付けられたり多分、乳首もなめられていま した。ただくすぐったいだけでしたが。最後、おじさ んがRISAに固い棒を擦り付けてるときです。おじさん が急に甘えた力ないような声であっーーみたいなため 息のような声を出したあとRISAのアソコのまわりに は、ヌルヌルの白ぃ濁った液体が大量についていまし た。こんな感じでなにも知らない低学年時にいたずら された記憶がのこっています( ;∀;)
感想いただけると嬉しい!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/06/01 16:26:28    (yNl2Pg/m)
後日談はないのかな?
もし今逢えたらどう思うかなども聞きたいです。
5
投稿者:(無名)
2013/05/12 22:07:30    (W9ql5uJo)
書く板間違ってるよ
4
投稿者:risa ◆d5p7DHTCLI
2013/05/10 11:42:08    (uPe.pASm)
うちの母親ゎRISAがまだ小学校に入学する前に父親と離婚しました。
小学校にあがってからゎ彼氏が出来たみたぃで、よくアパートに彼氏が半同棲状態できていました。
そのおじさんとよく家でゲームして遊んだり公園やゲームセンターなどに連れてぃってもらって
遊んだりしてもらっていました。
お風呂も一緒に入って体洗ってくれたり。今考えると少しHっぽぃ感じの時もあったように思います。
RISAの背中を流して いる時のことです。
その時はなにも考えなかったですが、おじさんが固い棒のようなものをRISAの背中に擦られたり
押し付けてきたり腕をするするして股間を洗ったり…なにも知らないRISAゎはしゃいでいました。
幼 いRISAにとっておじさんとの時間が楽しみでした。
昔から母親とはなんでも話す関係ではなかったため全くおじさんとの話題は最初から話しませんでした。
おじさんもRISAを本当に可愛がってくれて本当に大好きな存在でした。
だけどそのうち母親とおじさんがケンカしていることが増えてきました。
相変わらずRISAには優しいおじさんでしたがある日、もしかしたらもう RISAに会えなくなるかもしれない
と言われなにもわかっていなかったRISAはおじさんに会えなくなるのゎ絶対イヤだって言ったことを覚えています。
それから 母親とおじさんとのケンカゎ相変わらずしていました。
母親が怒ってアパートから飛び出し帰ってこない日が何日かあり、その時におじさんと対戦ゲームをしている時、
普通にゲームしてるだけよりも負けた方が勝った方のいうことを聞かないといけない罰ゲームをつけてやろうって
話になりました。RISAは楽しそうだったのですぐに返事をしました。
最初罰ゲームは1分間相手をくすぐったりやお姫さま抱っこで遊んでいましたがエスカレートして1枚服を脱ぐ
とかになっていき、最終的にRISAゎパンツとシャツだけになってしまいました。
楽しかったんですがね(^^)
それからゲー ムは続き目隠しで体中すぐられたりパンツを脱いで足を開きRISAのまだ毛の生えていなぃアソコを
いつも固い棒で擦り付けられたり多分、乳首もなめられていました。ただくすぐったいだけでしたが。
最後、おじさんがRISAに固い棒を擦り付けてるときです。おじさん が急に甘えた力ないような声であっーー
みたいなため息のような声を出したあとRISAのアソコのまわりには、ヌルヌルの白ぃ濁った液体が大量についていました。
こんな感じでなにも知らない低学年時にいたずらされた記憶がのこっています( ;∀;)
感想いただけると嬉しい!!
3
投稿者:(無名)
2013/05/10 05:50:00    (ztSLg/vf)
読みずらい

2
投稿者:ぐっさん ◆wA3HnN8W0o   syo0602 Mail
2013/05/09 12:06:18    (Ec.BRVQO)
おじさんのことは本当に好きなようですね。
読んでいて「嫌だ」という感じがしません。

いい思い出みたいです。

小さいころならではの無邪気さか、たまらないですね。

どきどきしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。