ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美津季ちゃん

投稿者:匿名で ◆w65BsI6LK6
削除依頼
2013/04/07 23:58:18 (oTt6nMpD)
何年も前の出来事で、自分が中1の時の話です。

夏休み明けてすぐくらいのタイミングで、ウチの近所の団地に、T君が越して来ました。
学校も同じクラスに。家が近所な分、自然と行き来するようになりました。
ウチの親はあまりT君家へ遊びに行くことを快く思っていませんでした。家庭環境が複雑な感じは、中1の自分にも何となく感じてはいました。

T君には一つ違いの年子で美津季と言う小6の妹がいました。
自分がT君家に遊びに行く理由の一つが、美津季ちゃんです。T君の部屋でいると必ずってくらい入ってくるんです。
男兄弟しかいない自分には新鮮で、性に目覚め始めた男子の興味を惹くには刺激十分でした。

何かで洗面所を借りた時、洗濯機横の脱衣籠に美津季ちゃんの下着を見つけたことがありました。
本能的に美津季ちゃんのその汚れたパンティを手に取り匂いを嗅いでいました。
それがきっかけではないですが、T君家には美津季ちゃん目的に変わってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匿名で ◆w65BsI6LK6
2013/04/11 03:14:14    (YNalx6Jx)
美津季ちゃんとは同じ中学でしたから、放課後とかに校舎内で触り合いっこみたいなこともありました。

キスで終わることが大半でしたけど、どーしても抑えが効かない時もあって、生徒がほとんど来ない階まで上がって触り合い。

さすがにその場で美津季ちゃんの制服を脱がすわけにもいかず、パンティだけ下げて弄ったりして…。
一度、いきなり足音が階段を上がってきたことが!
3年の女子だったと思いますが、めちゃくちゃ焦りました。
咄嗟にスカートを整えたけど、美津季ちゃんの片脚の膝辺りに脱がしたパンティがプラプラしてて
その女子の人が気付いてたかは定かではありませんが…。
エロいことばかり考えてて、ホント見境つかない状況でした。


5
投稿者:匿名で ◆w65BsI6LK6
2013/04/10 01:16:23    (pvUOnbZ/)
とにかく困ったのがセックス出来る場所とスキンの入手でしたね。
美津季ちゃんと初めてのセックスした時は生挿入でしたし、しばらく生でやってました。今思えばめちゃくちゃ危険なことだったですよね。
おこずかいのほとんどをスキン購入に使ってました。ほぼコンビニで購入。学生のバイトっぽい男の人がレジの時を狙って買ってましたね(笑)
何か言われないかってドキドキでした。


4
投稿者:匿名で ◆w65BsI6LK6
2013/04/09 09:14:51    (Hb0HheJB)
T君も薄々知ってたんじゃないかと思います。ただ美津季ちゃんとセックスまでやってるとは思ってなかったと思います。


3
投稿者:(無名)
2013/04/09 06:38:55    (hq.3Uli9)
T君にはバレたりしなかったの?
2
投稿者:匿名で ◆w65BsI6LK6
2013/04/08 01:50:49    (G61mrBwy)
美津季ちゃんとは何度か会ううち、お互い気楽に話せる感じになっていました。
三人で居ても、さり気なく且つ注意深く美津季ちゃんを観察してました。
袖口から脇を覗いたり、短パンの僅かな隙間からパンティを覗いたり。

どうしてだったか覚えてませんが、美津季ちゃんと二人きりになる機会が…。
何となくお互いに意識した変な感じに。
顔を近付けてキス。自分にはファーストキスでした。そこからは一気でした。美津季ちゃんは全く抵抗しなかったと記憶してます。

スポブラを脱がしてパンティを下ろす時に少し美津季ちゃんが躊躇ったかな。脚をクロスしてワレメを隠そうとしてたのかも。
乳房も膨らんでたし、オマンコにも薄ら生えてました。セックスそのものがよく分かってなく、乳房も揉んだり吸ったり、オマンコを弄ってるだけの行為を何分かやって…。

その後も何度か同じ様な行為を繰り返して…、美津季ちゃんが中1になってすぐでした。初めて美津季ちゃんのオマンコにチンポを挿入。

まあ やり始めると何であんなにサルみたいになるんでしょうね。1週間連日で美津季ちゃんとセックスやった時もありました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。