ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/03 16:25:40 (/kN69bcH)
自分の家のリビングには、普通に電マがあります。で、
妹(JC2)がいます。
ひょっとしたらやってるかも?と思ってビデオカメラを
仕掛けました。妹は今日から中間テストなので。。。
TV脇の本棚に段ボール箱を工夫して設置。ソファーに
アングル決めて、最長に設定して、スイッチオン。僕も
学校に行きました。
 
晩ご飯を食べたら、部屋にこもって楽しみな再生です。
数時間分早回しをしたら、妹が映りました。カバンを放
り出しソファーに座り、お菓子を食べながらTVを見て
います。お菓子を食べたら、携帯を見たり、マンガを見
たりのシーンが続きました。
 
マンガに飽きたら、またTVを見ています。こりゃダメ
だな、と思い始めると、なんだか妹が怪しげな感じです。
身体のアッチコッチをもぞもぞと触っている。w
 
とうとう始めました!セーラーの前を上げて、ブラに手
を入れています。かすかにアハーンと声が入っています。
おおー!
妹が制服のスカートを上げました。白パンツが丸見えで
す。w
あそこをたてになぜ始めました。これは完全なるオナで
す。
 
妹は、起き上がるとソファー前のテーブルの下棚にある
かごに手を伸ばし、とうとう電マを取り出しました。
床の延長コードにコンセントを挿し、おっぱいにあてが
いました。ブィーンとおなじみのあの音が鳴り出しまし
た。(実は自分もチンコにちょいちょいやってますw)
 
そして、妹は白パンの上からあそこにあてました。
妹の身体は、一気に身体がエビゾリになり、ああーいい。
とAV女優みたいに喘ぎ始めました。
そして、イクイクと言いながら、腰をクイクイ前後に動
かしています。(この時点で自分もガンガンにコイてま
すw)
 
妹はカックンカックンさせながら、身体を突っ張らせて、
そしてグタっとしてしまいました。
電マのシーンは5分弱でした。
恐るべし電マw
 
それからは、ちょいちょい妹の隠し撮りをするようにな
りました。さすがにリビングなので期待したシーンが映
ってないことが多い。。。
でこのカメラは最長20時間撮影可能みたいなので、最
近は、妹の部屋に仕掛けて、一晩中回しています。
 
で、このあいだ、やっとすごい映像が撮れました!
また、詳しく書きますけど、妹ってかなりのHみたいで
す。w
というか、JCってこれが普通なのかな?
 
長くなってすいません、また来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パンキー ◆qWAeLesDaM
2013/05/04 22:29:49    (IZGu5R7s)
私の場合は、妹じゃなく娘です。
なんとなく仕掛けたビデオカメラには
驚くような光景が写っていてビックリ。
娘のオナニーの映像を見て思わず勃起してしまう
私に、そんな事な~んにも知りませんってな可愛い顔で
振る舞っていますが、いつの間にかそんな事を
覚えちゃうのか解らない物ですね。
6
投稿者:SSSおじさん
2013/04/18 20:23:55    (DX7phU.Y)
私に妹さんをください!
5
投稿者:のなめ
2013/04/04 10:52:21    (0LDBfE9o)
そんな妹さん…やっちゃって下さい!
4
2013/04/03 23:22:04    (GLah4E/5)
あ、ちなみに最近のJCって
ちょっとおませな子だとかなりエロいですよ。
ここでは内容は言えませんがw
3
2013/04/03 23:20:33    (GLah4E/5)
いい映像が撮れたようでおめでとうございます!
今後に期待!
2
投稿者:   haruharea Mail
2013/04/03 17:28:47    (ATl6jZ8Y)
素敵です!かなり興奮してしまいました。そんなの見てしまったら、ずーっと頭から離れませんよね。
続き、期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。