ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/30 05:49:00 (g6RdnbFO)
おととい、実家に帰った
帰ったら友人宅に泊まりに行くと約束してたので行くことに
友人と酒を飲み話してると妹の有香ちゃんが部屋にきた
有香「お兄ちゃん、久しぶりだね」
「有香ちゃんか大きくなったね」
友人『3年ぶりだもんな』
有香「そうだよ、中学生になったんだよ」
「おー、もうそんな歳か」
そんな感じで3人で喋ってたら
友人『彼女がバイト終わって遊び来たいって言うから向かい行ってくるよ』
「お前飲んでるじゃん」
友人『歩いて30分くらいのコンビニだから酔いさましに歩いて行くわ』
「そうか、気をつけろよ」
有香「お兄ちゃん、有香の部屋行こうよ」
「うん、いいよ」
有香ちゃんの部屋に行く
「有香ちゃんも中1か」
有香「そうだよ」
「彼氏とかいるの?」
有香「前はいたけど今はいない」
「そうなんだ、最近の子は早いんだね」
有香「わかんないけどね」
「同級生の子?」
有香「違うよ、28歳の人」
「えっ?それダメじゃん」
有香「何がダメなの?」
「いや、ダメでしょ」
有香「別にお金貰ってしてたわけじゃないし」
「てことはヤっちゃったの?」
有香「エッチ?したよ」
「うわ、それダメだよ、犯罪だよ」
有香「いいじゃん、お互いしたくてヤッたんだし」
「うーん、なんか僕の知ってる有香ちゃんじゃなくなったな」
有香「有香も大人になるよ、付き合ったのも5人だし」
「5人か…すごいね、僕なんてまだ1人しか付き合ってないよ」
有香「お兄ちゃんから聞いた。大学の同級生でしょ?」
「うん、でも浮気されちゃって、そいつと別れてって言ったけど」
有香「逆にフラれたってやつ」
「そう、フラれたの」
有香「かわいそうだね」
「有香ちゃんは優しいね」
有香「お兄ちゃんかわいそうだから有香がヤラせてあげる」
「えっ、いや、それはマズイよ」
有香「なんで?」
「だって犯罪になっちゃう」
有香「有香がしたくてお兄ちゃんもしたいならいいんじゃない?」
「でもさ…」
有香「男らしくないなぁ」
有香ちゃんは上着を脱いでブラも脱ぐ
有香「けっこうおっぱい大きいでしょ」
僕の手をとり有香ちゃんはおっぱいを触らせてくれた
有香「どう?したくなった?」
「あの、有香ちゃん、ほんとマズイよ、コレ」
有香「こっちも見ていいよ」
有香ちゃんはズボンとパンツを脱ぐ
有香「ほら、ここも大人だよ」
うっすらと毛が生えた陰部
「いや、でもね」
有香「あれ?お兄ちゃん少し大きくなってない?」
「えっ、うん、まぁ、生理現象だから」
有香「へー、有香で興奮したんだ」
「まぁ、そうなるね」
有香「脱いで見せてよ」
観念してズボンとパンツを脱ぐ
有香「うわ、大きいね」
「そ、そう?」
有香「うん、できるかな」
そういうと有香ちゃんは僕のモノを口に含んだ
「有香ちゃん、汚いって」
有香「汚くないって」
フェラをされて僕のモノは完全に怒張してしまった
有香「うん、準備OK、入れていいよ」
「えっ、でも有香ちゃん、いや」
有香「有香も準備OKなの、ホラ」
有香ちゃんがワレメを開くとテラテラと濡れていた
「愛撫もしてないのになんで?」
有香「フェラで興奮して濡れたの」
「有香ちゃんエッチな子になっちゃったんだね」
有香「まぁね」
そして僕は有香ちゃんとSEXしてしまった
有香「やっぱSEX気持ちいい」
「そう、僕、経験少ないからテクとかないけど」
有香「いいの、いいの、気持ちいいものはいいんだから」
「僕も気持ちいいよ」
有香「だよね、SEXはお互いが気持ちよくなきゃね」
しばらくして「あの、有香ちゃん、もう出そうなんだけど」
有香「あぁ、中で出していいよ」
「赤ちゃんとか、マズイよ」
有香「安全日だからいいよ、中出しの方が気持ちいいし」
「そうなの、ほんといいの」
有香「いいから出しなって」
僕は有香ちゃんの膣内で果てた
「よかったのかな、こんなことしちゃって」
有香「別にいいんじゃないの?」
「あいつには黙っててね、ごめん」
有香「うん、その辺はわかってるよ」
「なんか罪悪感感じるなぁ」
有香「じゃあ、お兄ちゃんの携帯教えてよ」
「えっ、いいけど」
有香「お兄ちゃんを有香の彼氏にしてあげる」
「なんで?」
有香「付き合ってればSEXしても問題ないじゃん」
「うーん、正確にはマズイんだけど」
有香「細かいことはいいかお兄ちゃんは有香の彼氏ってことで」
「う、ううん、わかった」
ということでjcと付き合うことになった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まゆ
2013/08/28 01:36:58    (e3FWOAWG)
リア充爆散しろ!
2
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/27 23:07:31    (bfWtDsd8)
え~なぁ~
毎日セックス三昧だろ。
うらめしや~

こっちは一人シコシコだわぁ~
いいなぁ~見たいなぁ~

はぁはぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。