ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/02 20:15:06 (I4Pd2dvD)
俺が22才の時の話な

友達の家で飲んでたら友達の妹も参加してきた。
ダラダラとくだらない話しながらかれこれ3時間程経った頃、トイレに行きたくなって行こうとしたら妹がトイレまで案内してくれた。
トイレに入る時に冗談で 一緒に入る? って聞いたら、 オシッコしてるとこ見せてくれんの? とか嬉しそうに言ってホントに入ってきやがったw
ホントに見るのかよwって思ったけど、仕方ないから妹に見られながらオシッコしたら、見られてるせいか半勃ち状態w
なんか気まずくてお互い無言状態w
オシッコ終わった後、どうせならちゃんと見せてやろうと無言のまま妹の方に体を向けると、 え?! みたいな顔してチラッと俺の顔見た後、しゃがみこんでしゃぶり始めたw
予想外の行動に興奮してきた俺は、3分程しゃぶらせた後、妹を立たせ後ろを向かせると、スカートをまくりパンツをずらした。妹のアソコは既に濡れており、それを確認書するとそのままチン○を入れてやった。
 んっ・・・スゴ・・・ とだけ妹が漏らすと、後は片手で自分の口をふさぎ、声を漏らさないようにしていた。
俺はなんか妹を犯してるみたいで更に興奮してただひたすらに腰を振ってたw
射精感が込み上げてくると、素早くチン○を抜いて妹をこちらに向かせ、髪の毛掴んで咥えさせた。
 え?!こんなに出る!? ってくらい大量に妹の口の中にだしてやったw
妹がトイレットペーパーを取って口から出そうとしたので、 飲め って言ったらおどろいたように俺の顔を見上げた後、目をウルウルさせながらちゃんと飲んじゃったw
妹は立ち上がってパンツ履きながら、 びっくりした・・・、でもなんか興奮した・・・ とか言ってきたw
酔って興奮したとはいえ実は内心友達にバレるんじゃないかとびびってた俺はそれを聞いてなんか安心した。
トイレ出る前に また入れてほしいか? と聞くと黙って妹が頷いた。

後から妹からこの時の事聞いたら、オシッコし終わった後、無言で妹の方を振り向いた時に俺が凄い冷たい目で無言で しゃぶれ って言われてた気がしたらしいwしかも何故かそれが嬉しくて、 しゃぶらせてもらえる って思ったらしいww 
チン○いれられてる時も、自分がただの性処理道具として扱われてるのにゾクゾクして、 飲め って言われた時には もうこの人しかいない って思ったらしいw 

結局何年かして友達に妹との関係がバレるまで関係は続きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2013/03/02 21:35:32    (PT5tyiqK)
その後は別れちゃいましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。