ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

意外に堅実

投稿者:友人A ◆ajPC/alUCY
削除依頼
2013/02/01 17:50:16 (GP3Auj0U)
風俗(地元)でお相手に友人の妹が出てきた・・・・・。
まあまあ好みな顔立ちと華奢なくせに駄肉(爆乳)なんで選んだだけだったのだが。
昔話で盛りあがるもそれだけでは済まないなと通常の流れ(本番込み)に。
さすがは職業にしてるだけあってセックス巧い!。
つうか若くして何本のチンポを上下後の3穴にハメてきたのかは知らないがそれでもキモチEものはやっぱりキモチE~。
気がつくと結婚とか妊娠とかをお願いしながら残り時間いっぱいセックスばっかしてた。
その日の仕事終わりに待ち合わせて更にセックスばっかした。
そのあとも交際してるんだか只のセフレなのか判らない状態で会う度にセックスばっかしてた。
けっきょく自然な流れで結婚して子供2人作った。
彼女は風俗辞めてパートやりながら育児もやっている。
家庭的で意外に堅実でしかも出産後は恐妻化して完全に尻に敷かれている。
まぁ平凡な幸せって奴なのかなこれも。
もちろん友人(義兄)や両家の親には風俗で知り合ったとは言ってないけど・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じじ
2013/02/22 07:12:27    (74ggcOr8)
出会いが風俗だろうと援交だろうと、そのあと支え合って幸せに暮らしましたってならそれで良いんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。