ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/04 10:41:14 (9O4LYVRd)
中学時代、親友Aの家に遊びに行った時に、
Aの妹と、こっそりいろいろなことを、
していたことがあります。
もちろん、Aには内緒で…。
親友の妹は、小学6年生で、
当時は、僕よりも2才、年下でした。
名前は梨穂子ちゃんと言いました。
髪の毛が長くてかわいいのはもちろんですが、
真面目で大人しく、勉強もできる、
すごくいい子です。
休みの日に、Aと勉強している時に、
ちょこっと中座をして、
部屋にいる梨穂子ちゃんと、
彼女の部屋、または、誰もいない場所で、
そっと抱き合い、唇同士でキスをして、
何気ない顔で、元の部屋に戻ると言うのを、
何度も繰り返していました。
Aとはよく一緒に勉強をしていましたが、
実は、梨穂子ちゃんと会うことの方が、
はるかに楽しみだった僕です。
「梨穂子ちゃん、キスするのは初めて?」
「うん、悠司お兄ちゃんが初めて」
「梨穂子ちゃんのこと、大好きだよ」
「私も大好き…」
他にも、梨穂子ちゃんの、
まだ膨らみかけの胸を触ったり、
スカートの中に手を入れてパンツを触ったり、
パンツのゴムをずらして中を見たりしました。
あと、あそこやお尻を、スカートの上からとか、
パンツの上からとか、直にとか、
いろいろな触り方をしてみたりもしました。
それまでは、女の子と話す機会や触る機会は、
まったくと言っていいほどなかったので、
梨穂子ちゃんとのことは、
すごく気持ちがよかったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者: ◆ZyZAFaOOuU
2013/05/24 05:28:46    (A9qPaMlq)
やろう
10
投稿者:kazu ◆WhHfvjsfmc
2013/01/10 22:49:29    (uqLypgoR)
アドレスが中途半端だった

hana, やるか?
9
投稿者:kazu ◆WhHfvjsfmc
2013/01/10 22:43:13    (uqLypgoR)
hana、やるか?
8
投稿者:*hana*
2013/01/10 17:18:46    (.eNUuWY7)


処女の高2です(●´∀`●)/
よろしければどなたかやりませんヵ?
7
投稿者:通りすがり
2013/01/09 09:34:08    (XjFqt2mh)
>>2

此処は小説板なのか?
経験談の投稿サイトだろ?
文が未熟で粗雑でも別にOKなのでは?
変に文章が整っていて上手な文章は
フィクション過ぎて私は好きでは有りません
まあ
いくらノンフィクションでも意味が通じない程の文章は疲れますがね

6
投稿者: ◆GJolKKvjNA
2012/11/21 21:14:11    (H3yomDJ9)
普通に考えたら、
俺より2歳年下で、当時小学六年でした
だろうよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2012/11/05 01:56:26    (CFP9ac0g)
3番の無名だけど、「当時小学6年で、僕より2歳年下でした。」
の方が良かったかな?
4
投稿者:(無名)
2012/11/04 23:49:12    (OMG5nHx/)
読んでて思ったところを突っ込んでてワロタw
3
投稿者:(無名)
2012/11/04 22:37:21    (bMo.nbxe)
そうだね。
小学6年生で、 当時は、僕よりも2才、年下でした。
って年の差はずっと変わらないだろう。
書くなら、「当時、僕より2歳年下の小学6年生でした。」
だろう。
2
投稿者:(無名)
2012/11/04 17:37:08    (5QkLJaPM)
文は小学生並みだなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。