ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/01 00:54:14 (/MwFj340)
中2の夏に、友人の家に泊まりに行った時、
風呂上がりの友達の母(20歳上)を、高3まで続いた。
そして大学が友人の姉(1歳上)と同じになったので、
自分のは母が友人の母に相談し、同じマンションへ住むことに。
部屋を行き来するうちに、関係を。姉がs。
卒業と入れ違いに、友人の妹①(4歳下)が同じ大学に入学し
自分は近くのマンションへ移り、妹①が住むことに。
しばらくし、姉と付き合っていたことを承知の上で、付き合うことに
夏に1番下の15歳の妹②(7歳下)が妹①のところへ
遊びに来たとき、妹①がバイトへ出かけた後、
H経験がしたいと言い出し、さすがに断ると
「お姉(妹①)ちゃんと付き合ってたの知ってるし、内緒だから」と
そして、高1の妹②と関係を。
妹①の卒業と自分の地元転勤が一緒になり、その後も
付き合ったが破局。
29歳に結婚する前、友人の家に行くと、友人と母がいた。
母を交えながら話をし、友人が用があり出かけるので自分も
帰ろうとすると、ゆっくり話してけばといい友人はでかけた。
その後、母と二人で話していると、昔話になり、
そのまま、母と11年ぶりに関係を。
友人宅から帰ろうと車を少し走らせると、妹②が歩いてきた。
時々は見ていたが、22歳ですっかり大人の女性になっていた。
少し話をと夕食を一緒にとることに。
7年前の話をしていて、大人になった姿見てみたいね、と
冗談でいうと、いいよ。と
車に乗ってもう一度聞くとOKと
そして、22になった妹②と関係を。
まさか、1日に母・娘と関係を持つとは。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:七氏
2012/10/03 23:54:44    (06mBFl8f)
最初の三行で読む気が失せた…。擁護してる人はきっと、ものすごく気が長いのだね…。
11
投稿者:玉さん
2012/09/09 18:32:23    (scFnvF3V)
いや、上手い文章を書けと言っているのではなく、書き終えたら自分で読み返す位の確認作業はできるでしょ?と言いたいのではないだろうか?
10
投稿者:やす
2012/07/25 16:36:22    (yUPRgsQz)
ここに自分の体験談を載せる以上は必要最低限の文章力は必要だと思う。
9
投稿者:クリ
2012/07/25 00:01:17    (89yb5hl.)
ここは文章力のある人しか書き込んじゃダメなの?
どんな書き方だって個性ですよ
文章力に長けた人の著書が読みたかったら本屋さんへ

私は素人っぽくてこの内容でも「1日に母&娘と関係を持ってしまった非日常」の感動秘話に思えましたよ

贅沢を言ったら切りがない!
下手でも書いてる内に上手くなる!
良い文章が最初から書けなくても良いんじゃないですか?
皆さん大人なんですから大きな心で読みましょう
8
投稿者:これは・・・
2012/05/26 00:01:49    (I1zRxOSI)
自動翻訳でも、今はもっと上手に翻訳しますよねぇ。
小学校高学年レベルですね。こりゃ・・・
7
投稿者:(無名)
2012/05/17 12:31:59    (xxaQwZcQ)
外国人ですか?

取り敢えず小学一年生から国語を 勉強する事を勧める!

漢字 読めるかな?
6
投稿者:酷過ぎる
2012/04/13 02:05:01    (ZPJDsgXp)
あまりにも文章力が無さ過ぎる
KARAの5人の方が日本語うまいかも
5
投稿者:武師
2012/04/12 00:18:48    (BtBg48Iw)
前者三者氏と同意見!
最近の大学は何を教えてるのだろうか?
おそらく、背景から察するに、ゆとり世代であろうと思われる。
当時の大臣を晒し首にして、日本の学力低下の責任を取らせたいものだ!
4
投稿者:ねこ
2012/04/02 09:57:35    (d.FBIP7R)
批判するつもりはないが…
本当に支離滅裂!
これでよく大学卒業できたな。
3
投稿者:(無名)
2012/04/02 01:18:14    (kNzfvfKX)
意味不明
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。