ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/06 01:14:54 (vuNSXLa.)
もうすぐに受験だからと、仲の良い友達の家でお泊まり勉強会を開きました。
友達の家族は、両親と姉と妹が居る5人家族でした。
友達は、アキラと言い姉は裕子で妹は裕実と言います。
アキラとは、小学生からの友達でいつも仲良く遊んでました。
姉の裕子とも仲が良く、裕子姉と呼んでる程に家族みたいに付き合ってました。
小学生の頃は、裕実はまだ幼くて余り遊んだりしませんでした。アキラと一緒に風呂に入って居ると、姉の裕子も入って来てキレイな縦スジマンコを顔に押し付けたり、皮かむりチンポを揉まれたりされ、狭い風呂場がパニック状態になってました。
その頃は、性的意識も無く無邪気に遊んで居ました。
小学校高学年になると裕子姉も余り一緒に風呂に入る事も少なくなって、キレイな縦スジも少し後退して薄く毛が生えて来てました。
オッパイもわずかに膨らんで来てましたが、乳首はまだ陥没してました。
だからと言う訳では無いけど、裕子姉の裸を見ると下半身が反応してムクムクと大きくなるように性的意識が沸いて、恥ずかしくなりました。
「コウジ、一丁前にチンポを大きくさせて興奮してるのか?
私の身体も成長してるから、いつまでも一緒に風呂には入れないよな?」
「裕子姉のマンコがいやらしく見えて来て、チンポが硬くなってしまうよ。」
「ほら、手をどかして見せてみなよ。
皮を被ったチンポでもこんなに硬くなるんだな?」
裕子姉は、手でチンポを握りしめ前後に扱いて来る。
体格が良い為にチンポも割と大きくなり先の方は亀頭が飛び出して居た。
長さ的には、15cm位で太さはペットボトルの飲み口よりも少しだけ太い感じだ。
「コウジ、お前のチンポは小学生のレベルじゃないな。
かなり、大きいから女にモテるよ。」
アキラのチンポを見ると、明らかに倍近い感じに見える。
裕子姉は、チンポを前後にピストン運動させて、自分のマンコを良く見せてくれた。
1分も経たないのに
頭が真っ白になって大量の精子を裕子姉の胸に爆発させてしまった。
それを見て居たアキラも驚きながら、何でそんなのが出てくるのか不思議がって居るようだった。
初めての射精が他人の手コキでするなんで思ってなかった。
裕子姉も溢れ出す精子に驚きながらも、最後の一滴まで絞り出
してくれました。
「コウジ、どうだった気持ち良かったか?
私も雑誌とかでチンポを扱くと精子が出ると知ったんだよ。」初めて見たけど、かなり興奮するよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/04/06 02:04:35    (vuNSXLa.)
あれから半年が過ぎてアキラの家に泊まりに行くと、裕子姉はニヤニヤと笑みを浮かべながら近づいて来て、チンポをゆさゆさと触って来た。
裕子姉とは、3歳離れて居るから現在は中2になってる。
あれ以来は、アキラが泊まりに来て俺が泊まりに行く機会が無くなって居た。
俺も泊まりに行くと裕子姉にイタズラされると思い、なるべく泊まりに行くのを避けて居たのだ。
しかし、あれから良く考えてみたら裕子姉に触られた快感が忘れられなくて、何度も自分でチンポを扱き射精して居た。
毎日のように自分でオナニーするようになり、出さないと居られないようになって居ました。
毎日のようにチンポを扱き、射精を繰り返して居るとチンポが更に大きくなって来て居たし、皮から亀頭が半分以上は露出するようになって居ました。
高学年の中で自分より大きなチンポは見た事が無い程に立派な大人チンポになりました。
最近は、余りピッタリしたズボンははかないで、アソコが大きくなっても大丈夫な物にしてました。
裕子姉が触ってから顔を見たら、少しびっくりしてました。
半年の間に身体も大きくなり、アソコも成長したからです。
とりあえず、アキラとゲームをして遊んで居ると、裕子姉も部屋に来て僕の隣に座ってゲームを見て居ました。
アキラがお母さんに買い物を頼まれたので、ゲームは中断しましたが裕子姉は部屋から出て行かないで僕の後から抱きついて来て、僕のアソコを触って来ました。
「コウジ、どうする?触られたくない。
また気持ち良くして欲しいなら言う事を聞きなさいよ。」
「だって、マズいよ。
バレたら絶対に怒られると思うよ。」
「コウジは裕子姉の事が嫌いなのかな?
裕子姉のアソコも見たく無いんだね?」
それは見たいけど、こんな事をしたら駄目なんだよね。
裕子姉は、優しく丁寧にチンポを刺激して来る。
裕子姉がズボンの上からチンポを扱いて居ると、見る見るうちにチンポは完全にフル勃起してしまった。「スッ、スッゴイ。
嘘、嘘でしょ、有り得ないよ。
こんなに大きいチンポは見た事が無い。」「あれからどれだけオナニーしてるの?
1日に何回してる?
週に何回するの?」
裕子姉は次から次に質問して来る。
「ほとんど毎日してるんだよ。
裕子姉にされてからずっとオナニーして射精してるよ。」
「それじゃ、裕子姉はオナニーはしないの?セックスってした事はあるのかな?
気持ち良いのかな?」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。