ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/06 16:27:55 (nwI1CuSU)
高校生の時に、中学時代の友達の妹と合体。
遊びに行くと夏なんかはミニスカで生足が堪らなかったし、胸もデカメ。


遊びに行くと友達が留守で、妹と話しててメルアドを聞かれ、やり取りしててうちに遊びに来たいと言われて…
彼女もそのつもりらしくて、お互い初めてで、時間が掛かって挿入。
痛がったけど入ると絞まりは抜群で、あっという間に出しちゃった。
「暖かいのが出てるよ?」と言う彼女の言葉が印象的でした。

それから大学に入るまで、彼女とエッチしまくりましたが、生で出してたから今思えばかなりヤバイ事したなぁと思います。

今は彼女も結婚して子供がいるようですが、会わないほうがいいと思い、あってません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/02/16 03:18:09    (P/kNAE10)
中だし妊娠なし彼女には今、子供がいる…君は種なしのようだね♪
3
投稿者:無名
2012/02/07 08:03:35    (0cFej7Ua)
早く合体して妊娠させてあげて
2
投稿者:(無名)
2012/02/06 17:12:19    (u.1m2Zqt)
会って、やりまくって妊娠させるべきだろ。旦那の子として育てさせれば問題ないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。