ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/05 22:05:55 (kWPDRT2l)
大学2年生の妹さやかの中学時代の彼氏がニューハーフになったという。夜の店なので一緒に行ってとの誘われたので、妹の友達2人と俺の連れの5人でショーパブへ行った。指名できた彼女?は、びっくりするほどきれいだった。豊胸はしているが、下は手付かずだという。店の終わりを待って、二次会ということになり、6人でファッションホテルへ行った。
彼女の源氏名は、愛華。豊胸した胸のサイズはC70。妹より大きい。女子3人は興味いっぱいで触りまくっていた。反応したのは愛華の一物。女性用のパンティから飛び出してきた男根は、超巨大。俺の2倍くらいある。中学時代に関係のあった妹が口をつけて、宴が始まった。しばらくスポンサーの男性だけが相手だったという愛華の希望で、妹が受け入れた。

長くなるので最後だけ。

俺は愛華のアナルに、愛華は連れの一物をくわえ、男根は妹の友達の中に、妹ともう一人の友達は愛華の胸に。
愛華が大量の精子を発射して宴は一段落した。

板違いかなと思うけど、我慢してください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2015/10/10 11:24:15    (X7vIkqZh)
何で我慢せなあかんのじゃ
2
投稿者:かずぞう   kazuzou
2015/10/05 23:29:49    (8csyRf9n)
興味深々!もっと詳しく書いて欲しいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。