ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 19:16:49 (mxQgUune)
三十数年前の出来事を思い出しながら書きます。初めてのことだったので今も鮮明に残っています。大学卒業を間近に控えたときだった。当時は実家を離れて学生アパートに住んでいた。大家さんから「電話よ」と呼ばれ、小走りで玄関に入り受話器を取ると、高校時代の友達の安達からだった。用件は安達の妹の美千代が俺と会いたいと言っているので付き合ってやってくれとのことだった。それから美千代と連絡を取り、翌日のお昼に駅で待ち合わせることにした。

美千代とは高校時代に安達の家に遊びに行き一緒に撮った写真もあった。美千代は長身で小顔の可愛い感じの女の子だったが、改札口を出てきた美千代は幾分大人びて見えたが、可愛さはそのままだった。俺は映画でも見て当たり障りのないところで帰そうと思っていたが、映画館を出ると美千代は俺の腕につかまってきて、俺の部屋に行きたいと言った。俺は乗り気ではなかったが、仕方なく応じた。

部屋に入って、しばらく話しているうちに美千代は俺を見つめ瞳を潤ませ、俺の胸に顔を埋めてきた。俺は冷静さを保ったまま、美千代の背中撫でていると、美千代はぽつっと「抱いてください」と言った。まだ童貞だった俺はどぎまぎしながら「美千代ちゃん、どうしたの?」と言うと、美千代は顔を上げ「森さんのこと、好きなんです」と言うと体をあずけてきた。俺は勇気を出した女性の思いに応えなくてはと思い、背中に手を回して軽く抱きしめていた。そして「本当に?」と言うと、美千代はこっくりとうなずいた。

予想外の展開と初めてことでどうしたらいいのかわからなかったが、とりあえず布団をひいた。「脱ごうか」と声をかけパンツだけになると、美千代も合わせるように服を脱ぎ、下着だけになっていて、抱き寄せて布団に入った。「俺、初めてなんだ」と言って、美千代を抱きしめ唇を重ねた。やがて息子が固くなっていくのを感じた。ブラに手を潜り込ませると美千代は「私の小さいんです」と言ったが、揉んでいて気持ちよかった。

ショーツの上に手をやるとそこはとても柔らかかった。脱がしにかかると美千代は「自分で脱ぎます」と言って腰を浮かし動いていた。俺もパンツを脱いでその時息子に触ると固くなり上を向いていた。俺は「コンドームがないんだけど」と言うと、美千代は「今日は着けなくていいんです」と言った。「でも、妊娠が」と言うと、「心配しないで」と言った。

俺は前戯という言葉が浮かんで割れ目に手を当てゆっくり撫でた。そして割れ目を開くようにして中心部を指でこすった。女のアソコがどうなっているか見たかったが、それはできなかった。俺は脚を開かせると間に体を入れた。顔を上げ美千代の顔を見ると目を閉じていた。「美千代、今は結婚なんて考えられないけど」と言うと、美千代は目を開け「それはいいんです」と言うとまた目を閉じた。俺は「それじゃ」と言って、息子を美千代の中心部に合わせて腰を沈めたが膣に入っているとは思えなかった。何度かやってる内に、息子が握られ、美千代が「ここです」と言うので、腰を突きだすと息子が暖かいものに包まれ入ったのを感じた。「入った?」と言うと美千代は「ええ」と言い、「痛くない?」と言うと「大丈夫です」と言った。少し動いてみたがオナニーほど気持は盛り上がらなかった。しかし、動きがスムーズになると美千代がそれに応えて「うっ うっ」と漏らし、だんだん気持ちが高まっていった。このときの美千代の白い肌が目に焼き付いている。

やがて射精感が高まり、ぐいと腰を突き出したときにザーメンが美千代の中に送り込まれるのを感じた。美千代はそれがわかったようだった。俺は美千代の上に倒れ込むと美千代は俺の背中をなで「ありがとう」と言った。そして「じっとしてて」と言うと息子が圧迫されているのを感じた。それが済んで「気持ちよかったよ」と言うと、美千代は「私も」と言った。

後日談だが、安達から連絡があり、美千代が俺と会って3ヶ月後に結婚しその時妊娠していたことを知った。相手は俺と血液型が同じ男性だったという。安達から「お前の子かもしれないな?」と言われた。それ以来、安達とも美千代とも会っていない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/01/13 07:54:27    (o97UnfnH)
日本語勉強しようよ…もしかして突っ込まれてる意味にきずかないかな?きがすいてない?ねぇ、気がすくってなぁに?
4
投稿者:ちがうよ
2012/01/09 18:49:54    (A7JVTewc)
あまりにも粗末な金だったから
いい男に乗り換えたんだよ
きずけよ
3
投稿者:ゆだ
2012/01/07 02:34:23    (oBrdc9eT)
ん~びみょう(≧∇≦)
2
投稿者:(無名)
2012/01/03 20:31:53    (5LPNlT/k)
なんで好きでもない相手と結婚させられたんだろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。