ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/28 09:02:09 (2q8RnPT6)
俺41才、妻智子36才、智子の連れ子15才、俺との子7才と3才の五人で暮らしてます。
智子の兄伸一とは中学のときからの大親友で、うちに遊びに行ったとき、まだ8才だった智子を初めて見ました。
凄く可愛い女の子、伸一のうちに遊びにいくたび、可愛く成長していました。
付き合いたいな~との気持ちを俺は持っていましたが、なかなかそうは行かず、それどころか智子はなんとわずか20才で出来婚となってしまったのです。
淡い気持ちもこれでお終いと思って、諦めて違う女性と付き合ったりしました。
俺も30になり、そのとき付き合ってた女性と身を固めるかな、なんて考えてたとき、親友伸一から飲みに誘われました。
普通に下らない話しをしながら、妹さんは元気かと何となく聞いてみたんです。
どうやら旦那とうまくいってないらしく、ちょくちょく実家に帰ってくる、と言うんです。
離婚の方向に向かっているみたいなことを聞いたら、淡い気持ちもムクムクと復活してきたんです。
そして一年後、俺31才のとき、智子は離婚して子供と一緒に実家に帰ってきたんです。
俺は伸一を飲みに誘いました。
来た伸一にあるお願いをしてみました。
仲を取り持ってほしいみたいなお願いで、伸一は俺に結婚を前提に付き合ってる女性がいるのを知ってるので、非常に驚いた様子でした。
しかし以前、智子に特別な感情を持っていることも伸一は知ってました。
それからまもなくして、伸一から呼び出され、行くと智子と子供も来てました。
中学生だった智子を最後にみることなかった26才×1になった智子を見ました。
やっぱり美しく成長してました。
そのとき付き合ってた女性とは比べものにならないくらいです。
しばらく一緒に食事しながら俺、伸一、智子、子供の四人で会話してました。
その日はそれでお終いでしたが、後日、智子から直接連絡がきて、信頼する兄が信頼を寄せる俺に、私も信じてみたいと言われました。
ただ条件は今付き合ってる俺の彼女ときちんと別れること。
速攻彼女と別れましたが、彼女からはボロクソに言われました。
そのあとはとんとん拍子で進み、親友伸一の後押しもあり、智子と結婚となりました。
俺33才、智子28才のときです。
連れ子と俺の関係も良好、俺と智子と間に出来た子供との関係も良好で、ほんとの家族みたいに過ごしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:細かい男
2014/11/13 10:19:07    (8UeLFEna)
いろいろ登場人物の年令が計算合わないんだけど。
6
投稿者:権兵衛
2012/02/28 09:17:41    (6j9YpJRX)
↑申し訳ないが日本語に訳して欲しい。
5
投稿者:Unlasmaks
2012/02/24 14:21:33    (Y2Z8giTy)
uvsdqv ahwgnu dmfazp
4
投稿者:???
2012/01/29 10:43:03    (GuG2bUey)
なんか脆そうな雰囲気が…

>>信頼する兄が信頼を寄せる俺に、私も信じてみたい
>>ほんとの家族みたいに過ごしています。
特に二つ目、「みたい」もなにも、連れ子と血が繋がってないだけで、本当の家族だからな。
連れ子と実子に至っては、普通に異父兄弟なだけで、半分は同じ血が繋がってるしな。
結婚して8年も経つのに、どうしてそんなに自信がない?
3
投稿者:(無名)
2012/01/28 22:29:02    (0bvizsdV)
てっきり連れ子とも何か関係あるのかと思ったぜ
2
投稿者:(無名)
2012/01/28 15:57:57    (ZyoCfpAp)
いい話だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。